ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月30日

リベンジ釣行

9/28(日)
前日はショボイ釣果に終ったのでリベンジ釣行です車

とは言うもののあっさり寝坊しましたわ汗9時過ぎには用事があるので短時間勝負じゃ~

バタバタと準備を済まし水面に立つと・・・・・ダウンアオコだらけです

昨日は風が強くて分からんやったけど普段からこんな感じなんでしょうね

とりあえず入水します。。昨日と同じくバズベでピロピロ~っと探ってると~ズコンッ!
(・∀・)ノ 遂に出ました!!リベンジ釣行 リベンジ釣行 25cも無事入魂完了デス!!

イヤ~気分が良いですな~晴れ意気揚々と次を狙いますがそう簡単にはいきませんよね・・・

時間がないので早々にワームへチェンジします。

すると・・・リベンジ釣行 リベンジ釣行 みるみるサイズダウンダウン

昨日の50upの話に触発されて来たんですがね・・・リベンジは失敗ですな。。

まぁバズで出たからヨシとしますかアップ 



本日の釣果:3匹  釣行時間:6:45 ~ 8:45


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
入魂おめでとう~

そしてF-Cupも間に合ったね~

自分は・・・結局釣れませんでした・・・
Posted by ゆま坊 at 2008年09月30日 19:12
ムスコさん、大アップに驚き(笑

そしてF-Cupのウェイ・イン、オメデトウーーー!!!

この賞品稼ぎ!!!(笑
Posted by KORN at 2008年09月30日 21:17
ワタスもF-CUPエントリしとけばよかった (汗

入魂出来てヒトアンシンっすネ!!
Posted by zikl440zikl440 at 2008年09月30日 21:43
寒くなってくると、コバッチが多くなるよねぇ。

やっぱりディープ狙わないとダメですかね?
Posted by 会長 at 2008年10月01日 01:17
>>ゆま坊

入魂完了です!

なんとか間に合ったよ。あの1尾が悔やまれるね~
Posted by ratrat at 2008年10月01日 12:06
>>KORNさん

デカスギたので画像変えましたわ

今回は厳しかった~
Posted by ratrat at 2008年10月01日 12:08
>>zikl440チャン

今回はワイヤー限定だったのよ

寒くなる前に入魂出来てよかったですわ
Posted by ratrat at 2008年10月01日 12:12
>>会長

デカイのはシャローに上がってこんね

これからはディープですな
Posted by ratrat at 2008年10月01日 12:13
入魂完了おめでとうございます。
さすがチョイノマ伝道師。
器が違いますよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年10月02日 16:18
>>かぼちゃのおばけさん

2時間以上かかってるからね~

チョイノマとはいえませんよ
Posted by rat at 2008年10月02日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。