ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月18日

XPODとスモーカー

1週間前ですが宅急便到着~

ん?なんだか頼んだ物の割には箱が妙にデカイですが・・・XPODとスモーカー 右のスペースはなんや~

しかも箱にはこの印字XPODとスモーカー はぁ??

ゴミ袋の値段も上がったし必要以上の梱包は困るんだけどね~怒一瞬おまけでも入ってるかと思ったよ


そんで買ったのはコレです。 XPODとスモーカー X-PODのついでに燻製器ですわ

ビール党には堪らん一品です。めんどくさそうですが

そういえば大分前にどっかの変態が燻製したいって言ってたけどその後どうなったのかな??

XPODとスモーカー んがぁ?






同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
CHUMS
サイドワインダーエントリーモデル
マイティーアロー・ジーニョ
ぱたぱたがんでぃーに
ぶる蝉
本とLO-FI。
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 CHUMS (2011-06-11 20:06)
 サイドワインダーエントリーモデル (2011-02-27 20:15)
 マイティーアロー・ジーニョ (2011-02-20 21:17)
 ぱたぱたがんでぃーに (2010-11-29 19:51)
 ぶる蝉 (2010-10-24 09:48)
 本とLO-FI。 (2010-01-11 11:14)

この記事へのコメント
こんにちわ!

X-POD見るとどうしてもエヴァンゲリオンの
歌が頭に流れます!

似てません?

燻製いいですね~

ウチもしょっちゅうやってます!

肉美味いすよ肉♪
Posted by 番長 at 2008年10月18日 10:40
まだでてくれませんよ。PODで。
とりあえず、シークレットコマンドを堪能してください。
ああいう風に動かしきれませんよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年10月18日 22:06
そう言えば・・・春先にそんな事言ったけな?

暫らくバスばっか釣ってたけど、最近ニジマス再開したからそろそろ燻製やりたいって思ったところなんよ~

・・・で、やり方を全く知らないので、このratさんのを参考にしたいけど・・・

教えてくれる?
Posted by ゆま坊 at 2008年10月19日 07:26
>>番長

う~んエヴァンゲリオンって知らんのよね・・・

燻製しょっちゅうやってますか~ 肉ですね。今度やってみます
Posted by rat at 2008年10月20日 12:27
>>かぼちゃのおばけさん

それってHPで見るヤツ?

結局アクセスしてませんわ~
Posted by rat at 2008年10月20日 12:28
>>ゆま坊

前に言ってたやろ~

マスが手に入るからいいやね

さてこれから私も勉強しますわ
Posted by rat at 2008年10月20日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。