ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年03月08日

まだ持ってます?

まだ持ってます?むかし、トイ○ラスで買った歌うバス君。一時期はやってましたね。



首と尻尾をバタバタさせながらカントリーを唄います。ちなみに息子達は怖がってますface07




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
ををを!僕もまだ持ってますよ(笑)
嫁に邪魔にされながら(^^;
Posted by xvi at 2006年03月08日 16:03
xviさん
いらっしゃいませ~

すごい売れてましたよね
あの動きについバイトした記憶があります

たぶんナチュ会員でも持ってる方多いんじゃないでしょうか?
Posted by ratfink at 2006年03月08日 17:25
はじめまして
以前玩具店て働いていたことがあります。レジ付近にサンプルで出していたら、お客さんが驚いていくのがおかしかったです。
まだ持っておられるとは、懐かしいなぁ〜( ̄^ ̄)
Posted by チヌスパイク at 2006年03月08日 17:40
チヌスパイクさん
こんばんわ
レジにあったら驚きますね
他にロブスターもありましたね
Posted by ratfink at 2006年03月08日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。