ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月05日

あべやんま

11/1(土) たまには違う場所へ!・・・とやってきたのはマッディ池Ⅱ

この池の存在は知っていたのですが投げるのは初めてです。しかし湖面に立ってみると~あるはずの水がないタラ~

貯水率は3割ほどになってますね・・・

とりあえず30分ほど投げますが無反応。。池を変えましょうかね車

近場のマッディ池も覗いてみますがコッチには結構人が入ってます。。やっぱりいつもの場所しかないですな


なんやかんやで7:30には秘境へ。さっそくTBで仕入れていたアベヤンマを投入です。

1投目・・・ポチャンと浮かべてユラユラ~ゴミの際に差し掛かった所でバチャンッアップ

あべやんま一撃ですな黄色い星あべやんまサイズは35cmでした

そしていつもの40upも見えてるので狙ってみますが不発・・・・

西側へ移動してバイブ投げ倒すも何にもナシで終了しましたわ~



本日の釣果:1尾  釣行時間:6:00 ~ 8:30
 

ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ


イマカツ(IMAKATSU) アベヤンマ
イマカツ(IMAKATSU) アベヤンマ


中古品300円でGET。すでに元はとったね


同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
見えてるバスがいるなんて、まだそっちは温かいのね!

来年の夏はアベヤンマ使おうかと思ってたのよ!
Posted by ゆま坊 at 2008年11月05日 17:02
ボウズ逃れにサイテキッスネェ。
ナイショで買っちゃおうカナ♪
Posted by zikl440 at 2008年11月05日 21:28
>>ゆま坊

たぶんココの奴らは真冬でも居ると思うよ

あとはどう口を使わせるかだね
Posted by ratrat at 2008年11月06日 12:44
>>zikl440チャン

それが結構スレてるから厳しいのよ

どうぞ買っちゃってください
Posted by ratrat at 2008年11月06日 12:45
最初の方は、気になりますね。
また、行くんですか?
この時期にこれって、まあ、水温はあったかいですけど、口は使ってくれないですからね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年11月06日 21:59
>>かぼちゃのおばけさん

結構近場ですからまた行ってみようかと思ってます

秘境のバスは必ず居るから釣るには粘りだけなんよね
Posted by rat at 2008年11月07日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。