ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月17日

ネタ無し

アイヤ~(・∀・)

ネタが無いですね~

日曜日の朝は雨が降ってたので釣りに行きませんでした・・・

そんで夕方になってこのまま休日が終わるのも何だからと出陣しましたが時間なさすぎ・・・あっという間に終了でしたタラ~


釣行時間:17:00 ~ 17:30

う~んやっぱり休日には2,3時間釣りしないと体が持ちませんね~

すでにウズウズ・・・・カッパ来て朝から行くべきだったダウン

イマカツ(IMAKATSU) ジャバロンハード フローティング
イマカツ(IMAKATSU) ジャバロンハード フローティング

最近やっと買えるようになりましたね・・・すでに回収してますが




同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
え!?
ジャバロンハードも回収済み??

使ってみたいルアーです。でも高すぎて買えませんよね(汗
Posted by drake at 2008年11月18日 00:13
オレもジャバロンハード回収済みが一番驚いたw
Posted by real-garage at 2008年11月18日 01:09
こんばんわ!

ワタクシも釣り出来ず、悶々としております(泣

今週はなんとか時間が取れそうですが
どうなる事やら・・・・・・・・


腰痛は辛いですよね(汗

ワタクシも腰痛持ちなので、冬場は辛くって(泣

コルセットが手放せないですよね(^^;)
Posted by 番長 at 2008年11月18日 01:47
ジャバハー・・・ロストした人は痛いだろうね~

高価なルアーってロストが怖いから何も無い所にしか投げられませんわ~
Posted by ゆま坊 at 2008年11月18日 07:47
今週は寒くなるみたいですからね。
チョイノマにはつらい季節ですな~
私なら、ジャバハー引っ掛けたら
釣りそっちのけで回収しますけどね。
キャスト切れでとんでったのかな??
Posted by タバシ at 2008年11月18日 10:54
>>drakeさん

回収してますよ

ウネウネして集魚力はバツグンやね
Posted by rat at 2008年11月18日 12:10
>>real-garageさん

過去記事みたら6月に回収してますね

ドシャローの木に引っかかってたのよ
Posted by rat at 2008年11月18日 12:11
>>番長

番長に比べいつでも釣りしてるんですがね
やっぱり日曜に釣らないと体が・・・

辛い季節がやってきました

特に今日なんかさむい~
Posted by rat at 2008年11月18日 12:14
>>ゆま坊

ロストした人は獲ろうとは思わなかったのかな~

そもそもフローティングをロストするとはね・・・
Posted by rat at 2008年11月18日 12:17
>>タバシさん

寒波到来みたいですね~

ジャバハーはシャローの木に引っかかってましたよ

その気になれば獲れそうでしたけどね
Posted by rat at 2008年11月18日 12:19
宮崎の釣具店でも、ジャバロンハードを見かけるようになりましたが、あまり売れてないみたいですね。
バクラトスイマーも売れ行きは悪いみたいです。
一時期のようなブームは確実に去ってしまったのもあるのでしょうね。
Posted by DEN at 2008年11月18日 17:36
そういやジャバハー回収してたね^^
某メーカーあれだけ ジャバハー最強!最高!っていってたのに
最近は商品の回転がはやいね~
いまじゃ全然ジャバハーの事いってないね、つかバクラトもすでに
過去のものかな?
この前 ジャバハーの尻尾だけ拾いましたよw
Posted by RB at 2008年11月18日 18:48
これからの時期はヘルニア、しんどいデスねぇ (汗
ムリすると腰も振れんくなりマスよ??
Posted by zikl440zikl440 at 2008年11月18日 22:10
さすが、回収の鬼ですね。
たまには、いかないと、だめだめになりますよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年11月18日 23:17
>>DENさん

店頭でも見かけましたか

バクラトスイマーも結局買いませんでしたね
Posted by rat at 2008年11月19日 12:08
>>RBさん

まぁ商売人はそんなもんよね。いつまでもユーザーはついていかんってね

尻尾だけ回収しましたか なんか改造に使えそうですな
Posted by rat at 2008年11月19日 12:10
>>zikl440さん

しんどい季節ですよ

ムリしてないんですがね~。今日なんか腰が動きませんよ
Posted by rat at 2008年11月19日 12:12
>>かぼちゃのおばけさん

いや~毎週釣りには行ってるんですがね
Posted by rat at 2008年11月19日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。