ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月26日

祭り

11/22(土)は息子の通う小学校で地域のお祭りでした。去年は金魚すくいとかあったけど今年は無かったのが残念でした

まぁ今年はクジ引きでレアなステッカーをGETできたので良かったけどテヘッ汗祭り

祭り 祭りそんで締めは花火でどっか~んと盛大に終了晴れ


次の日は別のイベント会場へダッシュ こちらも去年に続いての参戦です

虫くじを楽しみにしてたけど今年はなかったですね~(去年はココでギラファをGETしました)
まぁ簡易動物園みたいのがあって楽しめましたけど祭り 祭り 祭り

すでに来年が楽しみです黄色い星





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
なめねこってレアですよ。それは。
虫くじ?
個人的にはやりたいですけど、家族が。。。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年11月26日 15:39
なめねこはレアっすね~
年代物っすか?
冬の花火もいいもんですね。
地域の祭りで打ち上げとは豪勢っすね
Posted by タバシタバシ at 2008年11月26日 16:05
ブハッ~ナメネコ~~

ナメネコ世代のオイラ・・・数あるナメネコグッズは何処へやったのやら?

ってか・・・それクモっすか?

でかいよね~
Posted by ゆま坊 at 2008年11月26日 17:04
メッサ、レアでつね!!

そのクモ、気持ち悪いデス orz
何でそんなに剛毛なんだろう・・・。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年11月26日 21:05
オイラ、ナメネコの免許証もってマスタ^^;;

にしても久しぶりにナメネコっちゅ~言葉聞きましたょ!!

アノ頃が懐かしいぃ~。。。


虫くじって、、、
小学校のお祭りでそんなグロぉ~なのアリなんッスか??

時代ですかねぇ~^^;;;;
Posted by 雅 at 2008年11月26日 22:01
↑雅さんのナメネコの免許証って
ナツカシーーー!!!(笑
ワタシも持ってました!!!

ナメネコって海外でまたまたブームって
以前TVで見たことあります。

去年はココでギラファをGETってありますが、
飼ってるんですか???(汗
Posted by KORN at 2008年11月26日 22:27
>>かぼちゃのおばけさん

今時か??って感じでしたよ

虫くじ楽しみにしてたんですがね~
Posted by rat at 2008年11月27日 20:14
>>タバシさん

ある意味貴重なステッカーですよ

この辺りではみんな楽しみにしている祭りです

協賛する企業も多いみたいですね
Posted by rat at 2008年11月27日 20:16
>>ゆま坊

たしかに・・・当時のグッズはどこへ行ったやら?

この蜘蛛はタランチュラですよ。迫力ありました
Posted by rat at 2008年11月27日 20:18
>>zikl440チャン

舐め猫しってる?

タランチュラはかなりの剛毛でしたね・・・ちょっと触ってみたかった
Posted by rat at 2008年11月27日 20:20
>>雅さん

あ~なんか有ったね~

虫くじはカブトとかクワガタね

ちなみに蜘蛛じゃないですよ
Posted by rat at 2008年11月27日 20:23
>>KORNさん

何?ナメネコって海外でブームなの?

ギラファは幼虫ね。ちなみにまだ孵ってません
Posted by rat at 2008年11月27日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。