ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月23日

相模

本日、初めて相撲を見に行って来ました晴れ相模

ヌ・・・これが噂の座布団連結ですなキラキラ 相模たしか今場所より導入されて座布団が飛ばせなくなったのよね

会場は千秋楽ということもあって満員御礼青い星  相模 相模

白鵬と安馬の優勝決定戦なんて物凄い盛り上がりようでしたわピンクの星 相模



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
おおお

スゴイっすね。今日の千秋楽は見てみたかった。。。白鵬見ててコッチも熱くなりましたよ^^
Posted by real-garage at 2008年11月23日 23:22
こんばんは!!
相模湖(川)に来られたのかと思ってしまいました(苦笑)

浅草橋や両国方面で仕事してたときは力士の方々良く見かけましたが
実際に相撲を見に行ったことは無いですな。

でもあの巨体が真っ向からぶつかる生の迫力は興味深いです。

座布団ダメなんですね、飛ばしたかったなぁ。。。
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2008年11月23日 23:48
完璧にタイトルに釣られました^^;

相模も終わったようですので
今度はぜひ相撲湖(川)のチョイノマにお越し下さい(笑)
Posted by TanuCORO at 2008年11月24日 07:51
千秋楽は「これより三役」もあり
初日~14日目とは違った楽しみがありますよね。

座布団は飛ばしてナンボだと思うんですが...
Posted by Mat at 2008年11月24日 13:11
>>real-garageさん

迫力ありましたよ~

千秋楽のチケットにして正解でした
Posted by rat at 2008年11月24日 16:51
>>Eight_Worksさん

騙されました?

私も過去にその辺で仕事してましたよ

確かに力士が多かったです
Posted by rat at 2008年11月24日 16:53
>>TanuCOROさん

釣られましたか

相撲湖、相撲川はむか~し釣りに行ったことがありますよ
Posted by rat at 2008年11月24日 16:54
>>Matさん

そうそう三役がしこ踏んでました

座布団飛ばせなくなったのが残念です・・・
Posted by rat at 2008年11月24日 16:55
え!?あのエエ取り組み生で見たの??

羨ましいですね~

滅多にあんなの見れませんもんね!
Posted by drake at 2008年11月24日 19:49
相撲かぁ~

生で見たことないよ~

元力士のやってるちゃんこ鍋屋は好きですけどね~
Posted by ゆま坊 at 2008年11月25日 10:39
>>drakeさん

見ましたよ~

やはり千秋楽までもつれ込むと面白いですな
Posted by rat at 2008年11月25日 11:46
>>ゆま坊

ばぁばの要望で観にいきました

力士のちゃんこ鍋屋あるよね~。結構高いんだよね
Posted by rat at 2008年11月25日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。