ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月15日

回収野郎!U Team

マッディー池、ゴムボ釣行時の戦利品です青い星 
回収野郎!U Team

上から
①ジャーキーJ ②どっかのスピナベ ③ザラスプーク ④ウッド製ダーター ⑤どっかのポッパー
⑥メタリックピーナッツⅡ ⑦TDバイブ ⑧CB-200 ⑨POE'S/CEDAR200
⑩OSP/Dunk48sp ⑪CL-MINNOW ⑫TheProducersのシャッド

いや~久々の回収です。今回⑥と⑩以外は程度が悪いですね~

年内にクラゲ池にも行ってみたいのだが・・・


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
久々じゃない?

回収ネタ!

・・・で、10番の奴いいな~

シャッドはあまり持ってないからこれから集めようかな?
Posted by ゆま坊 at 2008年12月15日 15:51
ってコトは、秋過ぎてもトプやってた人がいたってコトですか??
Posted by zikl440zikl440 at 2008年12月15日 20:12
大収穫祭ぢゃないッスか!!

こんだけあれば通年通して釣りができるほどのバリエーションですね^^v


案外、このルアーの中からbigbassを引っ張り出すことが出来るかもしれませんょ!!
Posted by 雅 at 2008年12月15日 21:11
本当に久しぶりですね。
でも、既にUチームとは。
あと少しですね。
頑張りましょうよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年12月15日 21:28
CL-MINNOWなつかしーーー。

これ投げてる人、いるんですね???

今回も、大収穫ですね!!!
Posted by KORN at 2008年12月15日 21:59
>>ゆま坊

今年はあまり浮いてないからね~

こいつはコマすぎて投げるのがムズイのよね~
Posted by rat at 2008年12月17日 12:10
>>zikl440チャン

イヤ・・・フックの錆び具合からすると結構日にちが経ってますね

ここで浮く人は少ないですし、みんな回収してないってことやね
Posted by rat at 2008年12月17日 12:12
>>雅さん

う~ん数はそれなりにありますがルアー自体がイマイチ・・・

地域によって回収できるルアーは違いますね

この中から実際投げるものといったら・・・・2個ぐらい?
Posted by rat at 2008年12月17日 12:14
>>かぼちゃのおばけさん

久々でした

まだUチームですよ・・・今年中にZまで行くのは無理ですね
Posted by rat at 2008年12月17日 12:15
>>KORNさん

なつかしいっすか

私は何じゃコレ?貧相な塗装やなぁって思いました

調べてみるとラッキークラフトなんですね
Posted by rat at 2008年12月17日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。