ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月19日

そると

前にも書きましたが最近ソルトフィッシングに興味があります・・・そると

っでソルト用と思われるルアーを引張りだしてみました。。 回収品ばっかりですが

過去にシーバス狙って何度か河口に足を運んだもののコバッチ数匹しか釣れた事がないのよね~

まぁどうなるか分かりませんが今後はサーフ中心にやってみようかな?っと思っとります・・・ヒラメ食いてぇアップ




同じカテゴリー(他の釣り)の記事画像
鱚
ゴムボでフィッシング
きびなご
花火と鯰
魚喜金勺
涼
同じカテゴリー(他の釣り)の記事
  (2012-05-30 21:05)
 ゴムボでフィッシング (2011-11-14 12:00)
 きびなご (2011-10-17 20:54)
 花火と鯰 (2011-08-22 16:05)
 魚喜金勺 (2011-08-19 17:08)
  (2010-09-16 22:04)

この記事へのコメント
saltへ展開しますか♪

是非ともデカヒラメの水揚げ

期待してますよ (* ^ー゚)ノ
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年12月19日 14:10
冬はそっちの方が楽しそうですもんね~
私も烏賊&シーバス用にとロッド持ってますが、
今年は出番なしでした(笑)
Posted by タバシタバシ at 2008年12月19日 14:27
自分も海のそばに住んでれば絶対ソルトに転向してるかもっすよ!

ヒラメはいいよね~

昔、釣った時は家に帰った時、疲れてしまい食べないで寝てしまったら、起きたときにヒラメが骨になってましたよ~
Posted by ゆま坊 at 2008年12月19日 15:42
ヒラメっすか!?

それは食ってみたいですね~

ヒラメって岸から釣れるの?
Posted by drake at 2008年12月19日 23:12
ソルトは、近くです。車で10分くらいで、そこは、ソルトです。
行きたいんですけどね、タックルが。。。
ない。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年12月20日 00:36
おっ、本格始動ですかい!?

久しぶりに行ってきますわーーー。。
Posted by もりぱぱ at 2008年12月20日 03:27
バスもいいけどソルトも面白いですよ〜(^.^)
ヒラメやるなら急いだほうがいいかもです。
シーズン終盤ですよ。
多分…。
Posted by ナガモ at 2008年12月21日 01:11
>>ひらきょさん

saltへと移行します・・・ホントか
Posted by rat at 2008年12月21日 11:02
>>タバシさん

似たようなもんですね

ロッドはあるけどほとんど使用することもなく・・・ちょっと今期は使い込んでみますわ
Posted by rat at 2008年12月21日 11:03
>>ゆま坊

海までは車でぶっとばせば15分ほどで着くのですがね

骨になってたとは・・・笑えるね
Posted by rat at 2008年12月21日 11:04
>>drakeチャン

釣りっていうか普通に食いたいよね~

岸からでも釣れるさ~
Posted by rat at 2008年12月21日 11:05
>>かぼちゃのおばけさん

私も結構近いです・・・

しかしナカナカ足が向かないのよね~
Posted by rat at 2008年12月21日 11:06
>>もりぱぱ

本格始動かな?

さっき行ってきましたが・・・微妙ですわ
Posted by rat at 2008年12月21日 11:07
>>ナガモさん

あ・・そうなの?

そういえば予備知識が全然ないもんな~。勉強しよ
Posted by rat at 2008年12月21日 11:08
サーフのフラットフィッシュ狙いは
釣って楽し、食べて美味しですから。
そちらは海が近いからいいですね。
Posted by co-poo at 2008年12月21日 11:51
「食えない魚じゃなくて、食える魚を釣ってこい」ビームが飛び交う我が家です(笑)

ソルトって、何が釣れるか分からない楽しさがありますね。
Posted by DEN at 2008年12月21日 20:55
>>co-pooさん

海が近いからね~

ちゃんと勉強してがんばろ
Posted by rat at 2008年12月22日 12:57
>>DENさん

そういうビームはず~と浴び続けてますよ

1魚種だけじゃないですからね~。まぁまだ何も釣ってませんが
Posted by rat at 2008年12月22日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。