ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月28日

回収野郎!V Team

浮いた翌日にはやっぱこの記事やね黄色い星
回収野郎!V Team

①メガバス/バイブxウルトラ ②エバグリ/ブザービーター ③ジャッカル/サスケブレード ④ウォータランド/スピンソニック×2個

⑤ノリーズ/BRW-3 ⑥ラッキークラフト/CB-100×2個 ⑦ダイワ/ピーナッツⅡ ⑧不明ゴムゴムルアー

⑨ヘドン/チャガースプーク ⑩スミスウィック??ダブルスイッシャー ⑪ラバジ ⑫ワーム×5個

・いや~やっぱりクラゲ池は違いますね~。わざわざ高速使って行く価値がありますわ

回収野郎!V Team ⑧のボディはゴムみたいな素材で尻に鈴をつけてます。頭には変なマークが・・

誰か知ってる人教えて~


ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させてもらってます。

⑧のルアー、名前等はさっぱりですが、マーク自体は

『バイオハザード』を知らせるマークのようですね。
(ゲームのバイオハザードが好きなので分かりました)

いったい、どこのルアーなんですかね?
Posted by メソ at 2008年12月28日 21:47
メタル系が3個とは、この季節らしいね!

9番は・・・今ナチュで安売りしてるロッソコルサに似てると思ったけど、全然違うね~
Posted by ゆま坊 at 2008年12月28日 22:46
DUELのゾンビシリーズですね~ モデル名までわかんないけど・・・

深江プロが監修してたやつかな?
Posted by miwa at 2008年12月29日 01:18
>>メソさん

確かにバイオハザードですね

miwaさんの情報によるとDUELで間違いないですわ
Posted by rat at 2008年12月29日 12:19
>>ゆま坊

ってかDUELのゾンビシリーズで検索するとゆま坊のブログがHITするよ

コメントもらってたみたいやね
Posted by rat at 2008年12月29日 12:20
>>miwaさん

DUELのゾンビシリーズに間違いないですね

ゾンビバグバグってヤツみたいですわ

ありがとうございました
Posted by rat at 2008年12月29日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。