ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月02日

凧揚げ

ドラグはチキチキなるし、急に右に左へと物凄い突っ込み・・・良い引きでしたわ~晴れ

凧揚げ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
あっ、俺もやったことある!

『お~っ引く!』『お~っ引く!』なんて騒いでいて、他の凧揚げをしていた
人から白い目で見られたことがあったような・・・・(笑)

やっぱり、ラインはPEですかね?
Posted by 会長 at 2009年01月02日 17:57
お~~すげ~面白そう~~

手を離したら・・・あっという間にタックルが空に・・・

そんなスリルもあって怖そうだけど・・・

ABUのドラグがチキチキってのが楽しめそうだね~
Posted by ゆま坊 at 2009年01月02日 18:49
ロッドにそんな使い方があったとは(笑)
下手するとロッド折れちゃいそうっすね。
でもいい練習になりそうですな。
Posted by タバシタバシ at 2009年01月02日 22:49
遅ればせながら あけましておめでとうございます^^

ナチュラムで販売してるカイトを見て
「こーゆうのもありか~」って思ったけど
未だ実効できずでしたが・・・

ratさん お見事(笑)


今年もよろしくお願いします☆彡
Posted by えびちゃん at 2009年01月03日 00:38
>>会長

結構引くよね~

ラインはPEがベストでしょうね。今回はそのままのタックルだったのでナイロンです・・・たぶん伸びきっただろうなぁ
Posted by ratrat at 2009年01月03日 16:46
>>ゆま坊

面白かったよ~

子供がやらせろっていうので仕方なくさせたけど必死に後ろから支えてましたわ
Posted by ratrat at 2009年01月03日 16:48
>>タバシさん

Lクラスではヤバイかもね

時折ガツーンっと突っ込んだりするから面白かったですわ
Posted by ratrat at 2009年01月03日 16:49
>>えびちゃん

あけおめ~

凧見てそういう発想してる時点で同類ですな

アリアリでしたよ

今年もよろしく~
Posted by ratrat at 2009年01月03日 16:50
オモロそうッスね!!

オイラもやってみようかなぁ~^^v

未知の60upの引きを体感できますかね(笑
Posted by 雅 at 2009年01月03日 19:36
おいらも去年やったよ^^
めっちゃロッドがまがるんよね
スピニングだと一撃でラインブレイクしそうだよね~^^

今年は 蛸にも挑戦するの?笑
Posted by RB at 2009年01月04日 12:07
これヨメが子供の頃、

よく遊んだって聞きました!!!

ヨメよりヨメのお父さんの方が夢中だったみたい。。。

もちろんヨメのお父さん、大の釣り好きです。
Posted by KORN at 2009年01月04日 15:15
>>雅さん

やるならしっかり握っとかないとふっとばされますよ

60upはこのぐらいかな~
Posted by rat at 2009年01月05日 08:46
>>RBさん

やりましたか

日によってはすごい引きそうだよね

蛸もいいなぁ~。美味そうだし
Posted by rat at 2009年01月05日 08:55
>>KORNさん

さすが先輩釣り師は当時からやってたんですね

これは次の世代まで残さないといけませんな
Posted by rat at 2009年01月05日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。