ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月05日

追い込み

フウフウ・・・(*´Д`)=3 キツか~~


仕事のピークを迎えており毎日忙しいですわ~汗

先週の日曜も出勤で今週もすでに休日出勤確定・・・当然ネタもありません

まぁ何はともあれあと1週間。。

無事に終れば・・・・・・・・・・・・あ~待ち遠しい!!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
今の時代に忙しい事は良いことですよ

自分なんて正月休みが長すぎて給料が!!!

とんでもないことになってます。
Posted by ゆま坊 at 2009年02月05日 15:31
年度末が近付いてくると忙しくなりますよね~><
昨日午前様でしたよ><
Posted by RB at 2009年02月05日 20:31
年度末近いッスもんねぇ~。

がっ、頑張ってくださいっ><;;


オイラも地獄の入札大会が待ってます。。。(汗
Posted by 雅 at 2009年02月05日 21:30
一応、年末は過ぎ去っていますけど、突発性のお仕事が、
ゴロゴロと。
無理しないで頑張ってくださいよ。

「キツかー」のこの言葉だけで、つらさがわかりますよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年02月05日 22:29
お仕事お疲れ様です。
最近、平日はそうでもないですが、
休日に仕事がなぜか多いッス(汗
3月に入ると平日も忙しくなりそぉ~(涙
お互い頑張りましょう~!!
Posted by 優柔不断 at 2009年02月06日 15:44
>>ゆま防

忙しすぎるのも考えものよ・・・

休みナシで20日間・・・・あ~しんど
Posted by rat at 2009年02月07日 18:41
>>RBさん

やっぱ今の時期は忙しいですね~

来週は午前様になるかも
Posted by rat at 2009年02月07日 18:42
>>雅さん

一応山場はあと1週間なんですけどね

がんばりまっす
Posted by rat at 2009年02月07日 18:43
>>かぼちゃのおばけさん

肩凝らないはずなんですけど右肩が張って痛いです・・・

キツか~~!
Posted by rat at 2009年02月07日 18:44
>>優柔不断さん

休日に仕事が入ると凹むね~

お互い頑張りましょう~!!
Posted by rat at 2009年02月07日 18:45
忙しそうですね。

この前はratさん不在時にお宅へお邪魔しちゃいました。
皆さん、お元気そうで何よりです。

家の前の空き地(畑)、今度借りるそうですね。
自給自足の生活が始まる!?
Posted by Mat at 2009年02月08日 12:52
>>Matさん

らしいですね。遠路はるばるありがとうございました

畑はどうかね~?その内家が建ちそうやし
Posted by rat at 2009年02月10日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。