ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月20日

海-店-池

2/15(日)

釣具屋寄って~サビキ買って~やっと着きましたぞK漁港!ヌ・・休日はオバチャン達が駐車料=釣り場代を取るのねタラ~

さ~て本日はサビキ釣りを・・・っていきなりタックルBOX忘れたや~んダウンく・・釣り代払ってるのにこのままでは帰れんわい

嫁にBOXを取りに帰ってもらい、その間に日中メバリングへとチャレンジします 

・・・釣れんですな~怒 嫁が戻ってきたのでサビキ釣りもやりますがまったく反応ナシ

周りにも結構釣り人が居ますが誰一人として釣れてないし。。

う~~ん辞めた!時合じゃないですな。チョット寒いし早々に切り上げます



サビキ釣りの釣果:ボウズ  釣行時間:1時間ぐらい


お次は息子達がカードゲームをしたいというので嫁さんおいてイオンヘ車チョイチョイやって帰りますが~

ちょこっとだけバスに会いに行ってもいいかな?

息子達もやるというので池へ向かいます。。しかし到着する頃には寝てしまいましたよ

子供達を車に残し10分・・イヤ5分だけ

まずはスモラバでご挨拶 海-店-池 お次はステップキャットへとチェンジします

ヒュッとキャストしてトゥイッチ!スコココーン海-店-池 ぐわはは!1撃ですな

そんなこんなでおよそ5分。サイズはコマイですがこの時期のチョイノマにしては出来すぎでしたわ~晴れ



本日の釣果:2尾  釣行時間:5分ぐらい

ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
この時期ちょいのまで釣るとは…すげ~~~っす^^
Posted by RB at 2009年02月20日 22:22
5分で2匹捕獲ッスか!!

ヤバイ!!
オイラも行きたくなりましたが・・・

ratさんのようには簡単にはムリッスね。。。

サスガです!!
Posted by at 2009年02月20日 22:55
チョイノマー全開っすね。
5分でこれだけって、凄いですよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年02月20日 23:03
5分って・・・
この時期にこっちまで行けば釣れそうな気にさせてくれるのが凄いなぁ
Posted by GOTUGOTU at 2009年02月21日 00:13
こんばんは!!
いやー、こういう楽しみ方に憧れます♪

それにしても5分とは。。。

お見事です!!
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2009年02月21日 01:46
やはりサビキは小戸ですよ。

ヨットハーバーの駐車場、無料でしたよ。

でも小戸公園の駐車場が有料になったんですよね。
ヨットハーバーも有料化されたんかな...

でも、その場合でもコーナン・サコダの駐車場がありますよ
Posted by Mat at 2009年02月21日 10:05
>>RBさん

たまたまですよ

本日散りました・・・
Posted by rat at 2009年02月22日 16:31
>>雅さん

この日はついてましたね~

その後はさっぱりです
Posted by rat at 2009年02月22日 16:37
>>かぼちゃのおばけさん

全開でしたね

理想のチョイノマですわ
Posted by ratrat at 2009年02月22日 17:03
>>GOTUさん

ホントはもう少ししたかったんですがね

たぶんその場にいれば釣れてたと思いますよ
Posted by ratrat at 2009年02月22日 17:05
>>Eight_Worksさん

そっちじゃ無理でしょうね~

子供が寝た時とかこんなんですわ
Posted by ratrat at 2009年02月22日 17:07
>>Matさん

前に書かれてたので気にはなってるんですけどね

公園が有料になったからねぇ・・学生時代はよく行ってたのだが
Posted by ratrat at 2009年02月22日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。