ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月24日

4周年&今更まとめ

いやはや公私共に忙しくなりましたな~汗

今日は天気もよかったのでメタルジグぶん投げてきましたが不発。。4周年&今更まとめ いっちょん釣れませんねタラ~


さてこのブログも4周年を迎えました!( ´∀`)ノ

いつも遊びに来てくださるみなさん本当にありがとうござい鱒!

最近は更新頻度もめっきり減ってしまいましたがこれからもよろしくお願いしますわ。。



っでなんとなく過去記事を見てたら去年のまとめをしてなかったので今更ながら集計してみました

2009年の釣果は~Total 219匹! これは2007年とまったく同じ数なんですね~

その内40upは19匹!・・・って過去最低じゃん。これは釣り場が変わった事が一番の原因かな?

去年はコリン星っていう最高の場所がありましたから


さぁ~~て今年はカヌーでもっと加齢華麗に、そしてごゆるりと行きましょうかね~晴れ



同じカテゴリー(2009年)の記事画像
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
秋爆
同じカテゴリー(2009年)の記事
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)
 秋爆 (2009-10-20 16:07)

この記事へのコメント
4周年おみごとっすー。
いや、長いっすねー。
なんか、私のブログ、最近、違う方向にブログが走ってます。

にしても、年間218匹って凄いっすねー。

これからも宜しくです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年01月24日 22:28
コリン星遠いですもんね~><
あそこは私も好きな場所なんですが
いかんせん遠いっす
あ、4周年オメ~
継続は力ですな
Posted by RB at 2010年01月24日 22:48
こんばんは!!
4周年おめでとうございます!!

で、219匹ですか。

ワタクシがバス釣り復活してからの数年間の釣果を
合計しても追いつけない数ですあやかりたいっス(苦笑)
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2010年01月24日 23:50
4周年おめでとうです。
僕と一週間違いなんだよね~
てか・・・僕も4周年って言うのが今頃気が付きました。
これからも、ノンビリとよろしくお願いしますね~
Posted by ゆま at 2010年01月25日 01:34
4周年おめでとうございます!
私もこの前、丸3年が過ぎました。
219匹。。。釣ってますね。
私、去年たぶん一桁ですよ(笑)
Posted by タバシ at 2010年01月25日 05:47
こんばんは!
4周年おめでとうございます!!
いや~流石です♪
私はまだ数ヶ月・・・・今後も楽しく続けていきたいものです。

で・・・219匹!!!
凄いです・・・・。
私は何匹だろう・・・・?
今年は数えてみましょうかね♪

今後とも、ratさんのブログ楽しみにしてますよ~!!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年01月25日 19:28
4周年記念おめでとうございます。

肩をはらずに、のんびりといきましょうね。

自分も気ままに更新をしておりますよ。
Posted by 会長 at 2010年01月27日 09:46
>>かぼちゃのおばけさん

ど~も~

何故に1匹違うか気になりますが・・・

これからも宜しくです
Posted by rat at 2010年01月27日 14:38
>>RBさん

コリン星遠いもんね~

コンスタンスにでかいの釣りたきゃあそこなんやけどね

あ~釣りしたいわ~
Posted by rat at 2010年01月27日 14:40
>>8マン

コバッチィ~の含めた全部ですよ

こちらは関東とは違いどこでも釣れますからね~
Posted by rat at 2010年01月27日 14:42
>>ゆま

せんぱぁ~い♪

ゆまさんはナチュログ前からやってるから全然先輩ですよ

のんびりゆっくりといきましょうかね~
Posted by rat at 2010年01月27日 14:44
>>タバシさん

おぉ~3周年おめでとう~

去年一桁っすか

今年はコラボでもしましょうかね~
Posted by rat at 2010年01月27日 14:45
>>t2-yaさん

ど~も~

ブログに釣果を載せてるので合計してみました

数よりも出方、狙った魚かどうかが重要なんだけどね~

今後もよろしくです~
Posted by rat at 2010年01月27日 14:49
>>会長

ど~も~

のんびり気ままにいきましょうかね

今後ともよろしくです
Posted by rat at 2010年01月27日 14:50
非常に遅ればせながら4周年おめでとうございます!
お互い完全に古株組ですな〜(笑)
ま、ぼちぼち続けていきましょう

それにしても40up捕獲数凄いね
ウラヤマシス…
Posted by bassknights at 2010年01月27日 17:59
>>bassknightsさん

お互い古株ですね

いやいや40up捕獲数は過去最低ラインよ
Posted by rat at 2010年01月29日 14:32
思いっきり出遅れました(大汗


4周年おめでとうございます!!
4年も続けるって凄いですよね~と言ってる自分もあと半年で4年なんですよね。

長いようで振り返るとアッという間ですね。

お互い息長く続けていきましょう!
Posted by drake. at 2010年02月02日 18:39
>>drakeチャン

お~あと半年で4年か~

昔のみるとあ~あったねって感じやけどね

ま、気楽に続けていきましょうや
Posted by ratrat at 2010年02月05日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。