ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月27日

野池でナイト

2/25(水) 完成したRBジグを受け取りに野池へ

本日はa years in my fishing lifeを運営するあの方も一緒です

到着早々水質をチェックすると~さっきまで降ってた雨の影響か白く濁ってますな~汗

まぁとりあえずシャッド系から探りを入れてみます・・・

それからミノーにバイブ、メバル用のリトルマックスも投げましたが一切反応ナシ野池でナイト

寒くもなく無風でいい感じでしたが無念の撤収です

あ・・・これがRBジグね 野池でナイト ヒヒヒ、コレがあれば見えてるアイツをズドンと・・・・



本日の釣果:なんもなし   釣行時間:20:30 ~ 22:30



ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
無風ってのは人間にしたら気持ちがいいけど、釣りとなったらどうなんでしょうかね~

少しくらいの風の方が釣果が良いように感じます。

バス用とメバル用のリトルマックスはカラーだけの違いかな?
Posted by ゆま坊 at 2009年02月27日 16:55
>>ゆま坊

どうなんだろうね~。少しぐらいだったら水中では影響ないんじゃ・・・

メバル用のリトルマックスはメッチャコマイのよ。それにトリプルフック1本になってます
Posted by rat at 2009年02月27日 17:48
コチラに比べてそちらは暖かいんッスかね??

今日は雪ふりましたょ。。。
まだまだナイトは当分先ッスかね^^;;


んでも行かなきゃ釣れない!!
そう思ってはいるのですが。。。(汗

オイラもそろそろスモラバ作らなきゃ^^v
Posted by 雅 at 2009年02月27日 22:31
先日はお疲れ様でした
釣れそうな雰囲気だったんだけどね~><
前日のあの雨はちょっとマイナスだったね
Posted by RB at 2009年02月27日 22:53
RBジグを受け取っただけですよね?
でも、ナイターって。
まだ、ナイターは早すぎですって。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年02月27日 23:41
>>雅さん

雪っすか・・・それに比べれば全然暖かいですな

行かなきゃ釣れない。正にその通りよね~
Posted by ratrat at 2009年02月28日 20:40
>>RBさん

雨の影響でまくりやったね

あそこでホゲると切ないわ~
Posted by ratrat at 2009年02月28日 20:41
>>かぼちゃのおばけさん

今年の冬は海でナイトしてましたからね

全然寒くなかったデスヨ
Posted by ratrat at 2009年02月28日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。