ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月03日

土筆

2/28(土) 前日のシャッドパターンの再確認をしに出陣車

今日は西側へと行ってみます。ヌ・・・珍しく先行者が居ますな。

しかし今日はこちらからスタートしたいのよねん。軽く挨拶を交わし2投目にキタ~(・∀・)ノ土筆

幸先いいやん黄色い星

しかしあっさりとココまで・・・反応なくなったので前日の東側へと移動するが・・・ダッシュ

こっちにも先行者か~いパンチ こちら側は1組入ればほぼ不可能。チョロリとしましたが反応無く納竿としました

う~ん土筆も出るほど暖かくなって他のバサーも活動しだしたな~。昨日、今日と寒いけど・・・
これからは場所取りを考えなければいけませんなタラ~土筆 

本日の釣果:1匹  釣行時間:7:30 ~ 9:00


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
あ~~なんて読むか分からなかったです・・・

どひつ・・・(総理風に)

そうか~もう春ですね!

コッチの土筆はいつ出るのかな?
Posted by ゆま坊 at 2009年03月04日 00:49
もう土筆が出始めてるんですね。
春が近づいてますね~。
だんだん釣り人も増えてきそう。
早起き必須になってきますね。
Posted by 優柔不断 at 2009年03月04日 09:05
土筆は人のためになるけど、ワタスのツクシは為にならないでつ。



為になる土筆は、親父が採りマクルんだろうなぁ。
Posted by みや at 2009年03月04日 09:44
つくしって、土筆って書くんですね。
はじめて知りました。

あと、大分に来たら日指ダム(ひさし)に来てみてください。

デカバスと、ルアーが沢山ありますよっ!
Posted by windkiller at 2009年03月04日 14:31
>>ゆま坊

いつの間にかのどひつですよ

そっちはもう少し掛かりそうですな
Posted by rat at 2009年03月04日 17:20
>>優柔不断さん

暖かくなると釣り人が増えるからね~

そろそろ早朝フィッシング必須ですかね
Posted by rat at 2009年03月04日 17:22
>>みやちゃん

土筆は為になるかね?

ん~コアなないようですな
Posted by rat at 2009年03月04日 17:24
>>windkillerさん

為になるブログやろ~

日指ダム・・・ルアーがいっぱいっていいね。浮き物可能?
Posted by rat at 2009年03月04日 17:25
はいっ!
可能ですが、公園内なので車から降りて1~2分ほど、
歩かなければなりませんが(汗
入口が二つあるので正門から入ってください。
正門のほうが、道がいいですよ。
Posted by windkiller at 2009年03月04日 17:57
もうつくしが出てるんッスね(驚

こっちはあと半月はムリッスね。。。


バス釣りてぇ~~。
あのドラマのような日からもう1ヶ月ッス。。

っと、ソノ前に・・・
仕事・仕事- -;;
Posted by at 2009年03月04日 21:59
>>windkillerさん

調べてみたけど基本的には浮きモノだめみたやね

しかし結構なデカバスダムみたいで・・・行ってみたいですな
Posted by rat at 2009年03月04日 22:56
>>雅さん

もう出てますね~

土手にオバサンとか居ますモン

あ~あのバスはドラマでしたね~
Posted by rat at 2009年03月04日 22:58
>>retさん


うそついてすいません。
最後に行ったのが2002年なものでして(汗、汗)
Posted by windkiller at 2009年03月05日 13:57
>>windkillerさん

イヤイヤretになってるし・・・

暗黙の了解で禁止みたいですね
Posted by ratrat at 2009年03月05日 19:07
えっ土筆?
もう、そんな時期なんですね。
私も活動しますよ。
そろそろ、冬眠モードから、お昼寝モードに移行です。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年03月05日 22:36
>>かぼちゃのおばけさん

けっこう土筆出てますよ

お昼寝っていかんや~ん
Posted by rat at 2009年03月06日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。