ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月27日

コアユ

3/26(木) 前回のワカサギパターンを思い出し到着早々コアユからスタートアップするといきなり背後に黒い影が・・・パコーンっと下から突き上げルアーが吹っ飛びます汗

ヌア~(゚Д゚;) ちゃんと喰えよ~・・・

では仕切りなおしてもう一度・・・・すると今度は3匹ほど出てきましたよ

見てる見てるキラキラココで不自然に動かすと食いつきません。。スッっと横を向いた瞬間にチュバッっと動かすと~
スパコーン!!コアユぐははは喰いました~晴れ

さらにいつものシャッドでも~~コアユなんなく追加。
ん??またもや喉から糸が出てますよ・・・グイ~ンと引っ張るとこんなスワンプが出てきました コアユしかも半分溶けかけてるし・・

またしても助けちゃったなぁ~。これは恩返し期待していいかな??

まぁ時間的にチョンチョンと2尾釣った所で無事終了。 コアユ コアユ

平日のチョイノマじゃ時間が全然足りませんな~


本日の釣果:4匹  釣行時間:17:30 ~ 18:30


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
さすがチョイノマ師!
お見事っす!
スワンプはラインブレイクで放置されたのかな?
またまた良い事しちゃったね~
Posted by ゆま坊 at 2009年03月28日 02:27
またまたルアー飲み込んでましたか。。。

きっとソコのバスからは感謝されてますね^^v


もうコアユでも出るんッスね!!
バイト見るとテンション上がりますょねぇ~。

コッチは・・・
まだチト早いかな(汗
Posted by 雅 at 2009年03月28日 23:03
コアユを出動させなきゃ。
これは、面白そうですよ。
今度、忍ばせます。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年03月29日 00:28
またつってるー
しかもトップですか~
さすがです!
修行の成果です
Posted by mag at 2009年03月29日 07:35
おひさです。
いや〜景気良く釣ってますな。
徳も順調に積んでらっしゃいますし。
私もそろそろバスの顔が見たい〜(汗)
Posted by bassknights at 2009年03月29日 20:56
>>ゆま坊

チョイノマ師名乗るほどはあるやろ

スワンプやろ~?これ投げてる人相当下手やね・・・
Posted by ratrat at 2009年03月29日 21:06
>>雅さん

飲み込んでましたよ~。もうちょっとライン太くしろってね

ワカサギパーターンの今だからコアユに出たような感じですね
Posted by ratrat at 2009年03月29日 21:09
>>かぼちゃのおばけさん

コアユはこういう場面で使うんでしょうね

おもろいデスヨ~
Posted by ratrat at 2009年03月29日 21:37
>>magさん

今のこの場所ではホゲる気がしませんね~

冬に絶えた甲斐がありましたわ
Posted by ratrat at 2009年03月29日 21:39
>>bassknightsさん

おひさです

遊びにいってもコメント残さずスンマセンなぁ

徳はかなり積んでますよ。そろそろデカイのがお礼にこないかな
Posted by ratrat at 2009年03月29日 21:41
釣りまくってますね~

トップで出ましたか~

そろそろバスの顔が見たいです(汗
Posted by drake at 2009年03月30日 09:35
>>drakeさん

トップで出ましたよ~

そろそろシーズンインですな
Posted by rat at 2009年03月30日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。