ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月17日

ヌメ男

4/15(水) 前回釣っちゃったもんだから当然行くよね~

って事でホームリバーです。

本日はスピナベ1本勝負!横着してタックルバッグすら持っていきませんよ

下流から上流へかる~く流していきます。。

堰堤が終わる所に出来た水のよれでゴゴン!と引き込まれる!!

キタかまた、来ちゃったのか~~アップ

ゴリゴリ巻きますがなんか違いますね・・・

やっぱりあんたかー汗ヌメ男  ヌメ男 40UPのヌメ男さんですな

しかしココではよく見かけますな~。間違いなくバスより魚影濃いいよね


本日の釣果:ナマズ1匹  釣行時間:6:00 ~ 7:00


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
バスより魚影が濃いってすごいね~
未だにナマズは釣った事ないからな~
今年は釣ってみたいです。
Posted by ゆま坊 at 2009年04月17日 23:41
ナマジーですか?
そろそろ、近所のリバーでもいけそうですねー。
ナイトメーン出撃っすかね。
ジタバグのみでいつか、出撃します。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月18日 00:21
やはり奴らの活性が上がってきたみたいですね~

前記事のスレッジですがやはりバスはうまいこと口から

ルアーはずすんだな~思いました
Posted by RB at 2009年04月18日 00:51
日中、鯰は釣ったことないんッスけど、、、
明るいトコロで見るとグロォ~ ッスね(汗


そろそろオイラも鯰人に変身しないとっ!!

おかげで火が付きました^^v
Posted by at 2009年04月19日 00:01
ぬぉ!
さっそくの鯰(スゲーやっぱり)
やはり日中はスピナーが効くようですね~
次回は完全鯰狙いの
トップでバホォ!ガボン!パコーン!ドバシュァ!も是非(笑)
Posted by GOTU at 2009年04月20日 15:41
間違いなく魚影は濃いと思います。
でも運よくまだバスしか釣ってないです。
次あたり、きそうな予感です。
Posted by co-poo at 2009年04月20日 17:47
>>ゆま坊

ホームリバーは魚影濃いよ

そっちはあんまり居ないのかね~

ヌメヌメしてキモイけどね
Posted by rat at 2009年04月20日 22:25
>>かぼちゃのおばけさん

そろそろイケソウですね~

ナイトでバホバホってのも面白そうよね
Posted by rat at 2009年04月20日 22:27
>>RBさん

ヤツらが活動してきましたな

特にハードルアーだと外しやすいでしょうな
Posted by rat at 2009年04月20日 22:28
>>雅さん

グログロ~ですよ

手がヌメヌメするので出来れば釣れんでいいけどね
Posted by rat at 2009年04月20日 22:29
>>GOTUさん

え~とたしか前回のコメントまえですよ

鯰狙いでトップってのもいいですな~
Posted by rat at 2009年04月20日 22:31
>>co-pooさん

あそこ濃いいよね

あと数年すると工事する模様。。自然を壊すなと言いたい・・
Posted by rat at 2009年04月20日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。