ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月25日

胃の中で飼わず・・

本日少し時間があったのでマッディ池にチョイノマって来ましたダッシュ

到着早々、先行者2名ハケーン 軽く挨拶をかまします晴れ

奥まで行ってバイブ投げてると先程の先行者1名が近寄ってきましたよ・・・

「あの~ブログ書いてる人ですよね?」 っとなんと読者サマに出会ってしまいました~アップ

その後は釣りそっちのけであの池が良いとかあそこは水抜きしたとか話が弾みます

ってかこの人めっちゃ詳しいわ。。釣ってるエリア的にはほぼ同じなんですが如何に自分が周囲の池を把握してないかわかりましたね

しかもかなりのデカバスハンターみたいで数々の貴重な情報を戴きましたわ~キラキラ


結局名前も何も聞かなかったけどこの記事にコメント貰ってましたね

しかしこういう出会いっていいですね~ブログやっててよかったわ~ん黄色い星




同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
いいっすねー。こういうのも。
うーん。まだ出会ったことないっすよ。
まあ、無言で釣りしているんで、近寄りがたいんでしょうね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月25日 22:54
マッディ最近行ってないっす(^^ゞ
あそこもデカイのいますからね~
ただ場所がせまいのが難ですな
Posted by RB at 2009年04月26日 09:46
昨日はお疲れ様でした!寒かったですね(^o^;
またお会いするかもしれませんね(笑)
私もブログやってみますo(^∇^o)
Posted by ひでやま at 2009年04月26日 20:21
久しぶりです~


俺の場合は出会ってからブログを教える
形ですw


また主にケータイからですが
ブログの更新を再開いたしましたので
これからもヨロシクです(^^)/


・・・最近回収できてないです(-_-;)
Posted by webbass at 2009年04月26日 20:28
>>かぼちゃのおばけさん

ビックリしましたよ~

ワタクシ結構声かけるのでピーンと来たのかな?
Posted by rat at 2009年04月27日 13:22
>>RBさん

この辺じゃマッディ池かね~

人が多いと攻めれないんよね
Posted by rat at 2009年04月27日 13:23
>>ひでやまさん

寒かったですね~

しかしビックリしましたよ。貴重な情報を戴いたので今度行ってみようかな
Posted by rat at 2009年04月27日 13:25
>>webbassさん

復活したのね~

ケータイからってめんどくさくない?オッサン化して携帯自体がめんどいです・・
Posted by rat at 2009年04月27日 13:26
昨日少し様子見てきましたが激にごり、寒気でさっぱりでした…(^o^;
結構穴場なんで、秘密でよろしくです(笑)
Posted by ひでやま at 2009年04月27日 13:53
>>ひでやまさん

今週末は寒かったもんね~

了解しました
Posted by rat at 2009年04月27日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。