ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月02日

6ッフィッシュ

5/31(日) どれ、フローターでも出しますか・・・

なんか今年は朝早くから起きてさぁ行くぞ~!!って釣行より昼間からダラダラと出撃する機会が多くなってきましたな

15時すぎ秘境着。ちょうど他のフローター2名も出撃するみたいです

彼らはトッパーのようだったのでこちらもトップからやってみますか?

とはいえ本日はリアル仕様。回収してから一度も投げてないアンスラックスとやらを使ってみましょうか

しかし厳しい時間帯。。いっちょん出る気配がありませんな・・・

やっぱワームでも・・と考えてた所でチョバ~ン!6ッフィッシュトップというより少し潜らせて浮いてる途中で出ましたね黄色い星

どれ深追いせずにスピニングへと持ち替えましょう。
6ッフィッシュ6ッフィッシュ6ッフィッシュ6ッフィッシュするとチョンチョンとこれだけGETしましたよ

最後は帰りついでのトローリングでゴゴン! 6ッフィッシュ この日最大35cm  

っとまずまずの釣果でしたわ~。再来週ぐらいには早朝から行ってみましょうかね



本日の釣果:6匹  釣行時間:15:30 ~ 18:00

ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ







同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
アンスラックス持ってるけど・・・一度も釣った事ないですよ!

フローターとかボートってルアーのトローリングが出来るから面白そう~
Posted by ゆま坊 at 2009年06月02日 17:18
早起き・・・苦手っす(汗)

もうホントいつも釣りすぎでっせぇ~ "゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!"

キビシイ言うてもアンスラで引き出してるし♪


100均リーシュコード拝見しました!!
安くても問題ないならいいっすな (・∀・)ノ
Posted by ひらきょ at 2009年06月02日 21:10
こんばんわ!


だから釣り過ぎですって(^^)

ほんと毎回良く釣りますよね~(驚


この時期フローターは気持ちがいいんだろうなぁ~♪
Posted by 番長 at 2009年06月03日 00:38
>>ゆま坊

アンスラックスは意外と良くできてるね~

トローリングはほとんど釣れませんよ
Posted by rat at 2009年06月04日 10:04
>>ひらきょさん

朝方なんで早いのは平気なんですけどね~

なぜか今年は体が向かいませんわ

フィンセーバーはあれで上等よ
Posted by rat at 2009年06月04日 10:06
>>番長

ソフト中心ですから・・・

浮くには今が良い時ですね~

もうすぐすると日差しが強すぎて辛いんだよな・・
Posted by rat at 2009年06月04日 10:08
いやいや。
その時間で、これだけたたき出すって、凄いっすよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年06月04日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。