ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月29日

大減水

6/27(土)久々に秘境へ車

到着早々・・・なぬ~ビックリ!!田植え時期なので減水は予測してましたがココまでとは!

満水時からすると軽く5mはいってますね。。

フムフム・・・ココまで減水すると地形がよく分かります。今の内に頭に叩きこんどきましょうキラキラ

流れ込みではモワモワ~ンっと何かが動いてますな。アンスラックスをぶち込みヨタヨタとアクション

するといきなり飛び掛ってきましたよ 大減水 ガハハハ幸先良いですわ~

その後ワームでなんとか1尾釣って午前中は終了デス



午前の釣果:2匹  釣行時間:6:30~9:00
 



そんで同日夕マズメ。朝方は先行者が居て入れなかった対岸へダッシュ

常吉のワームでまず1尾大減水 その後違うワームで2尾ほど釣って~~

最後の最後に水面直下でガツンとリアライザー。大減水 いつものサイズやったけど読みどおりでおもろい釣行でしたわ




午後の釣果:4匹  釣行時間:17:30 ~ 19:00



ポチッっとクリックお願いします




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
なんだかいっぱい釣ってますね~

夕方の方が釣果がいいのね?

そう言えば、今年は朝からお昼頃までしか釣りしてないから今度は夕方行くかな?

アンスラックスもリアライザーJrも回収品ですか?
Posted by ゆま坊 at 2009年06月30日 00:33
こんばんは!

私の近所も減水してますね〜。
何だか、減水してると釣れそうに思ってしまいます(笑

しかし、イイ釣りしてますね!
早く雨止まないかなぁ。って、感じです。
Posted by t2-ya at 2009年06月30日 00:41
こんばんわ!

おぉ~沢山釣ってる!!

いいないいなぁ~!

大減水との事ですが、今年は雨が少ないんでしょうかね?

各地で又渇水になるのか心配です・・・・・
Posted by 番長 at 2009年06月30日 02:05
近場の池もだいぶ減水してましたけど
昨日の雨でだいぶ復活したみたいですね。
今週過ぎればそろそろ梅雨明けっすかね~
私も梅雨明けとともに復活したい所です。
Posted by タバシ at 2009年06月30日 11:51
>>ゆま坊

今の時期は朝方の方がよさそうだけどね~

リアライザーは以前買ったヤツですよ。アンスラックスは回収品やけどね
Posted by rat at 2009年06月30日 12:00
>>t2-yaさん

野池とかで水が流れ込んでないと最悪やけど水が生きてればいいよね
Posted by rat at 2009年06月30日 12:02
>>番長

今年は普通に降ってると思いますよ

渇水はきついからね~。降りすぎてもこまるけど
Posted by rat at 2009年06月30日 12:03
>>タバシさん

昨日、今日と結構降ってるもんね

梅雨明けって20日頃じゃなかったっけ?
Posted by rat at 2009年06月30日 12:04
アンスラで釣ってるぅ~><

羨ましい。。。

やっぱミノー的に使うんッスか??

先日初投入しましたが・・・
イマイチ アクションが・・・(汗

この時期はどこも減水しちゃいますょねぇ~。
オイラもデジカメで湖底の様子とか撮影しちゃってまッス^^;;
Posted by at 2009年06月30日 22:42
やっぱ相変わらずつれてますね!!
今回のFreedomParkはいっちゃってください。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年06月30日 22:48
そんな減水してるんですか~
ということはあそこの岬いけるかな?^^
あの岬が大好きです!
Posted by RB at 2009年06月30日 23:01
>>雅さん

ヨタヨタと泳がせて突然ダイブ、ポワーンと浮いたところでガツン!ですわ

地形を撮ろうかとも思ったんですがね・・頭に叩き込んどきました
Posted by ratrat at 2009年07月01日 12:22
>>かぼちゃのおばけさん

釣れてもここのはコマイからね~

FreedomPark始まりましたね
Posted by ratrat at 2009年07月01日 12:23
>>RBさん

かつてないぐらい減水してますよ

5mとはいわずもっとかな?でもこの雨で復活してそうやね
Posted by ratrat at 2009年07月01日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。