ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月02日

やっと出たマン

8/1(土)今年はまだ梅雨明けしてないのよね・・

じゃあくそ暑くなる前にトップオンリーで行ってみましょうか!やっと出たマン

マッディ池でのフローター釣行です船

朝6時スタート!!

・・・・・って出らんね。

オバハンはもちろんヒシモ帯にはフロッグを使用しますが一向に出る気配がありません。。

3時間ほど粘るも・・・撤収~車

こんな時はフォローのマッディ池Ⅱにでも行ってみましょう

こっちは風が強いですな

風のよく当たる場所を流してると・・・

チョバッ!!やっと出たマン出た~晴れ

サイズじゃないですヨ・・苦労した甲斐がありました。。

さ、お次はワームオンリーとでも行きましょうか


本日の釣果:豆バス1匹  釣行時間:6:00 ~ 11:00

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
こんばんわ!

タックルがいですなぁ~

ルアーもナイスです(^^)

変態かえるもさり気なくスタンバってるし(笑

最近この手のタックルが妙~に好きですよ!

やっぱABUは良いですね~♪
Posted by 番長 at 2009年08月02日 23:14
お~~格好良いタックルに変態カエル・・・

その手のルアーで釣れた時は嬉しいよね!

バスフィシングの醍醐味ですな!
Posted by ゆま坊 at 2009年08月02日 23:30
トップこないっすよねー。
その粘り凄いっす。
ついつい、グリ使っちゃいますよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年08月02日 23:47
Ukimasseステの黄色が栄えますね~
自画自賛 (`∇´)ブハッ

そんな時はサイズじゃないよね♪

リハビリはTOPオンリーで挑むか ウ・・ ウン(-ω-`;。)
Posted by ひらきょ at 2009年08月03日 10:41
さすが~ratさん!

かっこい~タックルで嬉しい一発ですね

私もまともな奴一匹くらいつらないとな~(汗
Posted by mag at 2009年08月03日 12:40
こんにちは!

カッコいいタックルですよね~!
そういうの大好きです。

ホッツィでの1匹、ナイスです!!
サイズではないですよね♪

私もTOPオンリーの次はワーム中心の釣りをしてます。
Posted by t2-yat2-ya at 2009年08月03日 13:09
ホッツイ大好きっす!
前後のペラのピッチを変えるのが
私的シークレットだったりします^^
やっぱTOPはいいっすなぁ~^^
Posted by RB at 2009年08月03日 23:07
>>番長

番長ABUですから~

かえるのジャーク音はいい感じでしたね

早く釣ってみたいです
Posted by rat at 2009年08月04日 18:09
>>ゆま坊

かえるはペンシルっぽくも使えるしいい感じですな

今度はしばりでやってみるかな?
Posted by rat at 2009年08月04日 18:10
>>かぼちゃのおばけさん

曇ってて小雨も降ってていけそうな気がしたんだけどね

他のルアー使わないようにトップだけしか持って行かなかったっす
Posted by rat at 2009年08月04日 18:12
>>ひらきょチャン

浮いた時にはUkimasseBOXよ

リハビリはトップで・・・辛いか
Posted by rat at 2009年08月04日 18:13
>>magさん

あんがとうございやす

欲をいえばでかい方がいいんだけどね
Posted by rat at 2009年08月04日 18:14
>>t2-yaさん

ウッドグリップにアブなんでめっちゃ重いですけどね

トップオンリーでそこそこ釣れればいいんだけどね。

釣れなかったらワームオンリーで・・・
Posted by rat at 2009年08月04日 18:17
>>RBさん

いや~RBさんが使ってたのでオクで手に入れてたのよ

ペラの音がいいねぇ

リバーで使えればいいのだが
Posted by rat at 2009年08月04日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。