ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月16日

カミナリ坊や

8/13 秘境を後にしヒシモで覆われた野池へと移動します

胸の高さの草を掻き分けてさぁやってみましょうか

まずはバジリスキー。前面藻のこの池じゃコポコポ音が出ませんな

しばらく投げてスカーテッドフロッグへとチェンジします

ツィーツィーバフゥ!出た~アップフッキングもバッチリ決まってますね

ザバザバ暴れるがなんとかGET!

チョイ小振りな魚雷です。カミナリ坊や 丸呑みよりこんぐらいチョコっとフロッグが見えるのがいいよねカミナリ坊や

よっしゃ狙い通り。今度はデントスに代えて投げてると~バフゥ!!

またまた出た~アップズポッ!っとジャンプしたのはさっきよりデカそうや~

ぐりぐり@@・・・ありゃ身代りの術ですわ汗

気を取り直し続けて投げてると~スルスルスル・・

ん?なんと結び目が解けてデントスが置き去りに!おっかしいなぁ~チチワで結んでたんだけど

って事でこの日はこれでお開きですわ

魚雷釣りおもろいわ~晴れ


本日の釣果:魚雷1発  釣行時間:9:00~10:00


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
雷魚の引き楽しいですよねー!!


ところで、関東のバスの40UPに値する雷魚は何cmくらいでしょうか?
Posted by webbass at 2009年08月16日 20:04
こんばんは!

雷様、面白そうですね〜!
私、本格的に狙ったことはないのですが、バス狙いで釣った時には心の中でガッツポーズしてました(笑

…周りが雷様苦手な人が多かったもんで…(汗

口からちょこっと顔を出した可愛さ…ツボです♪
Posted by t2-ya at 2009年08月16日 23:40
そんな簡単にライギョが狙える場所が有るっていいですな~

コッチはなかなかライギョポイントてないのよね~
Posted by ゆま坊 at 2009年08月16日 23:44
ライギョが簡単に狙えるポイントがあっていいね~

自分の所は・・・あまり無いのよね~

次回は更なるサイズアップ目指してくださいな~
Posted by ゆま坊 at 2009年08月16日 23:46
>>webbassさん

引きは強烈やね~

関東のバスの・・・釣れ難いって事かな?

そうね~初心者なんでさっぱり分からんわ
Posted by rat at 2009年08月18日 12:20
>>t2-yaさん

ワタスも本格的に狙ったの初めてなんよね~

チョコっと顔出したフロッグカワイイヨネ
Posted by rat at 2009年08月18日 12:22
>>ゆま坊

ヒシモエリアは結構多いね~

そちらは寒そうだからないよね
Posted by rat at 2009年08月18日 12:23
>>ゆま坊

マタマタどーもー

コメントしてないと思ったら重複したのかな

スケール60cmで切ってるから正確には測れんのよね
Posted by rat at 2009年08月18日 12:25
こりゃあナイスですよ。
回りもバンバンつれているようだし。
行かねば。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年08月20日 00:02
>>かぼちゃのおばけさん

狙って釣るとおもろいね~

周りの方も釣ってるのかな
Posted by rat at 2009年08月20日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。