ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月20日

秋爆

10/18(日)お昼から行って見ましょ~ダッシュ

13:30にはマッディ池へ。今日は予定通りクランクオンリーです

まずはスタンブルでぐりぐりぐり@。ちょとウェイトが軽くて投げにくいですな~

夏場はびっしりと生えていた菱藻も枯れてきてチョイと寂しい感じです・・・

沖目なんで一番深く潜りそうなファットペッパーに変えたとたんゴゴンッ!!

おっと出た~!一瞬雷魚も頭をよぎったがバスだと確信。藻の中にもぐられないようにゴリ巻きして~
秋爆GET!!秋爆 久々にいいサイズですわ

カッカッカ( ´∀`) 気分いいですな~ 

お次はIK180。 1時間半ほど沈黙が続きますが・・キター!秋爆 32cm

IK250に変えてみても 秋爆 無事に出ましたなアップ


再度ヒシモ帯に差し掛かりアラゴンに変えてみるとドカーン!秋爆 秋爆これも良型ですわ

ゲヘヘ(・∀・)ノ 今日はイケるぜ! あと持ってきたのは~ディープx。これまたヒシモ帯との切れ目を撃つとグィーン!
ぶわはっははー秋爆 秋爆 みよこの体高

最後はFATペッパーと秋爆 スタンブルで〆。秋爆


イヤ~遂に爆りましたな~。持ってきたクランク全部使い切りました

今後はクランク多様しそうや~晴れ

本日の釣果:7本  釣行時間:13:30 ~ 17:00

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
こんにちは!
ば、爆ってますね~!!
コレが噂に聞く、秋爆ってやつですか!
凄いです~♪

かなり気持ちのイイ釣りが出来たみたいですね!
しかも、イイサイズばかり・・・・。
羨ましい限りです!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年10月20日 18:07
お久しぶりです!ラットさんでしたかぁ、遠くで見てました(笑)
良型なのが遠くからでもわかりましたよ!
Posted by hideyama at 2009年10月20日 19:07
おっほー
見事なクランク縛りでの釣果ですね〜
しかも色んなクランクでってのがまた羨ましいです!
秋本番ですね。
早くまたバスに行きたくなっちゃいました。
Posted by bassknights at 2009年10月20日 20:01
う…うらやましす~~~
北山でクランク投げまくってきましたが
激渋でしたよ><
こんどマッディーいってみようかなぁ~
Posted by RB at 2009年10月20日 20:43
す・・・凄い!

秋爆・・・自分も味わいたいもんですな~

今度バス行く時は・・・クランク、バイブ、スピナベの巻物3種で行こうかな!
Posted by ゆま at 2009年10月21日 08:51
お見事!
私もクランク&ナベの準備だけは万端ですわ。
でも魚は深いところなんですね。
深め探れるやつもいれとこ
Posted by タバシタバシ at 2009年10月21日 11:50
>>t2-yaさん

秋爆ですよ

サイズ的にこれぐらいのが出ると満足ですね
Posted by rat at 2009年10月21日 15:42
>>hideyamaさん

おっと久しぶり~

陸っぱりが何人か居たけどその中に居ましたか

あの日はライバルの浮き物もなく良かったです
Posted by rat at 2009年10月21日 15:43
>>bassknightsさん

1匹釣れたら次はコレって感じで色々試してみました

秋は短いからね~

辛い冬がやってきますよ・・
Posted by rat at 2009年10月21日 15:45
>>RBさん

大会でしたか

マッディは浮かないと辛いからね

ヒシモが完全に枯れると撃つ場所が増えるんだけどね
Posted by rat at 2009年10月21日 15:46
>>ゆまさん

クランクでココまでは初ですわ

やっぱ秋の噂は本当でした

これからはバイブかな~
Posted by rat at 2009年10月21日 15:47
>>タバシさん

シャローは初めから捨ててましたからね

この日は深めのクランクで正解だったようです
Posted by rat at 2009年10月21日 15:48
こんばんわ!

クランクで釣りまくりじゃないすか!!!!

こちらは釣りは出来ますが、いまいちな所が多いす(泣

パラダイスが無いもんですかね~(^^;)
Posted by 番長番長 at 2009年10月21日 16:51
クランキーですよー。
すげー。
クランクでここまで釣れれば面白いっすよね。
シャローはあきらめてディープに絞ろうかな。
そろそろ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年10月21日 23:21
たくさん釣れてますねぇ。

秋の荒食いですかね?
Posted by 会長会長 at 2009年10月22日 15:32
>>番長

初めてクランクがハマリましたよ

パラダイス欲しいっすね~
Posted by rat at 2009年10月22日 19:49
>>かぼちゃのおばけさん

クランキーっすか

シャローではなく全部ディープでしたね
Posted by rat at 2009年10月22日 19:50
>>会長

秋の荒食いよね~

サイズが良くて満足です
Posted by rat at 2009年10月22日 19:50
秋爆の経験はありますが、クランクがそこまでハマるのは経験ないですよ~

次はクランク縛り…ゴムの味を覚えた自分には無理やろなぁ(汗
Posted by drake at 2009年10月23日 16:51
>>drakeさん

爆発しましたね~

秋冬はじっとしとくのが嫌でゴムの頻度が減るのよね~
Posted by rat at 2009年10月24日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。