ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月22日

図書館Ⅱ

最近ガラにも無く図書館にハマっております・・・だって寒いんだもん

図書館Ⅱ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
さっそく、魔魚狩りを
ググって見ました。

読み応えがありそう!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2009年12月22日 13:16
魔魚狩りは読みたい本ですね~

探してるけど見つからないのよね~

ってか・・・僕も最近は図書館がお気に入りなのね~
Posted by ゆま at 2009年12月22日 17:07
寒い時は本にDVDに限りますょねぇ~。

来るハイシーズンまでの充電期間も充実しなきゃ!!
ですね^^v
Posted by 雅 at 2009年12月22日 21:54
こんな本もあるんですね。
早速、近所の図書館に行ってみようと思います。
Posted by DEN at 2009年12月23日 11:23
なんで、こういうのが。
探そう。今度。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年12月23日 12:19
こんばんは!
ratさんトコの図書館はイイですね~!!
羨ましいです♪
そんな図書館なら、楽しそうですね~。

ぬくぬくで、読んじゃって下さい♪
Posted by t2-yat2-ya at 2009年12月23日 18:32
こんばんは!

こちらの図書館には絶対に無いタイプの書籍です(^^;)

本屋すらロクに無いすからね(笑

ジックリ本が読みたいですよ~(泣
Posted by 番長 at 2009年12月23日 20:38
>>ばるたん (V)o¥o(V)wさん

中々堅苦しい本ですね

難しい問題ですよ
Posted by rat at 2009年12月24日 12:51
>>ゆま

途中までよんだけど難しい問題やね

図書館いいねぇ~。綺麗だしあったかいもん
Posted by rat at 2009年12月24日 12:52
>>雅さん

バスは終わりだもんね~

今のうちに知識を身につけておきます
Posted by rat at 2009年12月24日 12:53
>>DENさん

色々あるのよ~

行ってみたらビックリするよ
Posted by rat at 2009年12月24日 12:54
>>かぼちゃのおばけさん

意外になんでもあるからね

市内の図書館全部行きたくなりますわ
Posted by rat at 2009年12月24日 12:55
>>t2-yaさん

一番最寄の所にこれがあったらかね~

市内の他の所にも行きたくなりましたわ
Posted by rat at 2009年12月24日 12:56
>>番長

そちらには無いかね?案外役場とかにあったりして

そういえば富●の駅前の本屋しか知らないなぁ
Posted by rat at 2009年12月24日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。