ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月27日

オフ忘年会

いや~昨日はチョイと小洒落た焼肉店でオフ飲み会でしたわ~ビール

オフ忘年会  オフ忘年会 参加メンバーはタバシさん、co-pooさん、RBさん、ホゲチャン、優柔不断さん、のんのんさんとRBさんの後輩君に私を含めた釣りバカ8名。ワーワーうるさいので店員さん若干引き気味です・・・

そして宴もたけなわになった頃に~恒例のルアー交換タ~イムアップ

各自中身を見えなくした紙袋を用意してますので今回はあみだくじで決めますよ・・・

っで今回私がGETしたのがコチラ オフ忘年会 ブロディがありますね~。超獣ですね~

こんなデカイのに喰いついてきたら最高ですな


いやはや何はともあれ愉しい宴でした。みなさんまた飲みましょうやビール




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
こんばんわ!

オフ会は楽しいですよね~(^^)

焼肉食いてぇ!!っす!!!!
Posted by 番長 at 2009年12月27日 20:47
オフ会面白そーっすね。
って去年も、同じコメントだったような気がします。
うー番長さんと同じで、焼肉くいてー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年12月27日 22:31
おお~~
いつものメンバーですね!

毎回同じコメントしちゃいますが、近くにブログ仲間がいると良いですね~
Posted by ゆま at 2009年12月27日 22:55
お疲れ様でした~
男のみのバカ騒ぎ、楽しかったっすね♪
店員の冷めた視線が最高でした。
『タンにはレモンやろ!』は名言です(笑)
また、やりましょうね~!
Posted by タバシ at 2009年12月28日 07:47
こんにちは!
いいですね~♪
楽しそうです!!
コチラの熊本の方とも呑んでみたいと考えております!
初めての方ともなぜか、楽しく飲めちゃうんですよね~♪
釣りとは、不思議なもんです♪
Posted by t2-yat2-ya at 2009年12月28日 15:51
お疲れ様でした。
初参加でしたが、かなり楽しかったですよ。
釣りしている時は水面ばかりじゃなく
周囲に気を配るのも重要ですね、勉強になりました(笑
次回も参加できるといいなぁ~。
Posted by 優柔不断優柔不断 at 2009年12月28日 16:18
オフ会楽しそうですねぇ~。

ルアー交換会なんかもりあがりそうッス♪♪

そんなんオイラもやってみたいッスぅ~><
Posted by 雅 at 2009年12月28日 22:58
忘年会はおろか焼肉も縁遠いですわ〜

ルアー交換は盛り上がりそうですね!

実釣もいいけどこういうオフ会も楽しいですよね。
コチラでも又やらないかなあ
Posted by bassknights at 2009年12月28日 23:56
8名も揃うと交換会も楽しいですよね。
ratさんは1年分の回収野郎品を出品ですか?

今度私も呼んで~!
Posted by 会長 at 2009年12月28日 23:58
>>番長

オフ会はいいやね~

焼肉はうまかったですよ
Posted by rat at 2009年12月29日 09:47
>>かぼちゃのおばけさん

長崎でもオフ会どうっすか~

お仲間が何人かいますよね
Posted by rat at 2009年12月29日 09:49
>>ゆまさん

いつものメンバーより若干増えてますよ~

そちらでもメンバー集めてどげんですか
Posted by rat at 2009年12月29日 09:52
>>タバシさん

店員の引いた顔がよかったですね~

また今度やりますかね
Posted by rat at 2009年12月29日 09:55
つかれしたぁ~^^
次回幹事がんばってくださいね~^^
Posted by RB at 2009年12月29日 22:33
>>t2-yaさん

熊本もナチュログの人結構いますからね~

釣りとは奥が深いですな
Posted by rat at 2009年12月30日 16:21
>>優柔不断さん

そういえば意外に初参加でしたね

釣りし【ながら】が重要なんよね~

次回もアクセスしやすい所がいいよね
Posted by rat at 2009年12月30日 16:24
>>雅さん

ルアー交換は盛り上がりますぜ~

一度おいでになりますか
Posted by rat at 2009年12月30日 16:27
>>bassknightsさん

そちらはメンバーも多いしいつでも出来そうですけどね~

ルアー交換は盛り上がりますよ~
Posted by rat at 2009年12月30日 19:56
>>会長

回収品のストック分も出したいんですけどね

品が悪すぎて流石に出せませんわ~
Posted by rat at 2009年12月30日 19:57
>>RBさん

お疲れっした~

2軒目も美味かったですよ

次回も中洲にするかな?
Posted by rat at 2009年12月30日 19:58
お疲れ様でした~。

楽しかったっすね^^
早く帰ってきたかいがありました。
次回楽しみにしてますよ!!
Posted by ホゲ at 2009年12月30日 21:38
>>ホゲちゃん

愉しかったね~

2軒目もよかったね~

次回も帰ってきてね
Posted by rat at 2009年12月31日 15:48
楽しかったね~♪♪

ブロディはアマフリでガンガン投げまくってください。
あ、フックは腹のフック2つともはずして1個を頭につけるべし。
そうすれば、根がかり激減でゆっくり引けるようになりますよ。
Posted by co-poo at 2010年01月05日 20:16
>>co-pooさん

愉しかったですな

ブロディは春先にでも投げまくってみます

今から楽しみやわ
Posted by rat at 2010年01月05日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。