ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月09日

海ぼーと

いかんいかん汗 早く更新しないと忘れてまうわ~

4/4(日)知人に誘われてゴムボでキス釣りに行って来ました

なんでも去年はこの時期に尺超え連発したらしく期待が膨らんじゃいますが・・・

海の方はビックリするぐらいの凪でまったくの無風・・・

少しは風があった方が釣果が出るそうな

まぁのんびりでフィッシングでポツポツと気持ちよかったけどね~
海ぼーと 海ぼーと 釣果の方はいずれも20cm以上はあったし満足満足。オカッパリからではこのサイズは厳しいもんね

ウチにも手漕ぎながらゴムボはあるし今度は子供連れて行きたいねぇ


本日の釣果:キス16匹 釣行時間:7:30~13:30

ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ







同じカテゴリー(他の釣り)の記事画像
鱚
ゴムボでフィッシング
きびなご
花火と鯰
魚喜金勺
涼
同じカテゴリー(他の釣り)の記事
  (2012-05-30 21:05)
 ゴムボでフィッシング (2011-11-14 12:00)
 きびなご (2011-10-17 20:54)
 花火と鯰 (2011-08-22 16:05)
 魚喜金勺 (2011-08-19 17:08)
  (2010-09-16 22:04)

この記事へのコメント
キスいいですね!

フライで食べると美味しいのよね~

餌はイソメですか?
Posted by ゆま at 2010年04月09日 21:16
こんばんは!

キス旨いすよね~(^^)

こっちは居るのかな?

昨日は知り合いの漁師さんに貰ったイチモチ
を美味しく頂きましたけど♪

魚って旨いっすよね(^^)
Posted by 番長 at 2010年04月09日 21:31
ソルトをゴムボで?
なんか怖いっす。
キスうまそー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年04月10日 00:02
こんにちは!
私のトコでもたまに見ますね~♪
海でのんびりゴムボート。
凪なら、非常に気持ち良さそうです!!

そうですよね~♪
キスのシーズンですもんね!
久しぶりに行ってみたくなりました♪
旨いですしね~(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2010年04月10日 10:03
海だとゴムボにエンジン必要なんですね~
凪ならいいけど、風吹くとちょっと怖そうですね
でもキスいいなぁ~天ぷら最高ですな
Posted by RBRB at 2010年04月10日 22:04
私はキスの刺身が大好きなんですよね。
あの独特の甘みがたまんないっす。
でも、なかなか刺身サイズのキスは釣れないん
ですけどね(汗
Posted by 優柔不断 at 2010年04月12日 09:46
>>ゆまさん

キスは天ぷらが最高よ

餌は青虫だったかな?見た目一緒なんでわからんわ
Posted by rat at 2010年04月14日 17:21
>>番長

同じ日本ながら獲れる魚は地域によって違うからね~

改めて魚って美味いよね
Posted by rat at 2010年04月14日 17:29
>>かぼちゃのおばけさん

ゴムボも水切りのついたタイプや普通のローボートとか色々あるからね~

非常に安定してましたよ
Posted by rat at 2010年04月14日 17:32
>>t2-yaさん

凪なら全然行けますよ

キスの心地よいアタリも最高でした
Posted by rat at 2010年04月14日 17:33
>>RBさん

エンジンじゃなくてもいいんでしょうがね

キスは食えるしいいですよ~

やっぱ天ぷらよね
Posted by rat at 2010年04月14日 17:34
>>優柔不断さん

刺身ねぇ~

今回のサイズだったらギリで出来たかな?

今度くってみます
Posted by rat at 2010年04月14日 17:36
ゴムボでのキスゲームも面白そうですね。
それにしても綺麗な浜だよね。

うらやましか~!

G.W明け以降に九州方面に営業にいくんで、その時はまたよろしくねぇ。
(車なんでタックル持参です:爆)
Posted by 会長会長 at 2010年04月17日 11:32
>>会長

キスの心地よいアタリがいいよね

車で営業っすか 現在夜勤中なんでタイミングがあえばいいけどね
Posted by ratrat at 2010年04月19日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。