ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月27日

今日の釣果

土曜日はバス釣り行ってから出勤するのが最近のパターン。天候はまたもやicon03 雨降りは人が少ないのでまぁいいかなどと思いつつ現地に着くとすでにフローターが2艇face07 さて2週間ぶりのバス釣り。どうしても釣りたい!小バスでもいい!ってことでいきなりダウンショットから入りますface03ちょんちょんっとアクションするとコンッっときました。フッキングするも乗らない・・・再度同じ所へ。バイト!乗らない・・・ノーシンカーに替えてみる。 バイト!ラインが走る!倒木の方へ~~ラインブレイク・・・face07


ポイントを移動し池を回ると反対側にもアングラーが2人いた。雨降りの朝7時からお互いよくやるもんです。。。再度ノーシンカーで攻める。バイト!!乗らない・・ふと横をみると木の穴にクワガタっぽい尻が見えている。まさに頭かくして尻隠さずそこらへんの枝で突いてみるものの出てこない。穴とクワガタの幅がほぼ同じなので指でつまむ事もできない。そこで穴の中に水を入れて出てきた所を獲る作戦にした。しばらくほっておくと体半分出てきてるface03ハイ捕まえました今日の釣果 ヒラタクワガタGET!


入れ物が無いので家に帰るまでメバル用タックルに・・・今日の釣果 


今日の釣果は5バイト,1バラシ,0キャッチのボウズface04 +クワガタ 1匹




同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事画像
爆虫ロクマル!!
なんだかいっぱい
7年経って2週間・・・
蟲系
カブヒラ
コチラは好調
同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事
 爆虫ロクマル!! (2010-07-31 22:03)
 なんだかいっぱい (2010-07-27 16:02)
 7年経って2週間・・・ (2010-07-10 02:59)
 蟲系 (2010-07-04 01:20)
 カブヒラ (2009-07-29 20:59)
 コチラは好調 (2009-06-24 10:35)

この記事へのコメント
先日はコメントございました。
おぉ!まさしくヒラタ!もう出てきているんですね~
血が騒ぎますw

黄色いテントも拝見させて頂きましたよ~
Posted by GOUF at 2006年05月27日 23:28
GOUFさんいらっしゃいませ
クワガタと思って変なやつだったらどうしようと思いながら捕まえましたよ

来週はキャンプの予定なのでテント他UPするつもりです。また来てください
Posted by ratfink at 2006年05月28日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。