ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月18日

回収野郎!!Tチーム

40ダム陸っぱり釣行時の成果
回収野郎!!Tチーム

①ディープX300 ②POP-X ③ザラスプーク ④100均クランク ⑤リップ付きのジグヘッドとメガバスのワーム

・いや~ほとんどが足元に流れ着いてましたよ。 しかも①って1投目でロストしたぐらい綺麗やし




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
ディープXかなり綺麗ですね。
結構TOP系のロストって多いもんですね。
Posted by 優柔不断優柔不断 at 2010年06月18日 22:42
トップ系のロストって・・・どうして?

木に絡んでる?

それともキャスト切れなんすかね~
Posted by ゆま at 2010年06月19日 06:01
その300、友人のです^^;

Mダムですよね?^^;

友人が新品購入でそのとおり1投目でロストしてました^^;
Posted by たした at 2010年06月19日 21:26
うーん。POPちゃんがよく回収されますよね。
不思議だ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年06月20日 21:53
こんばんは!
おぉ♪今回もナイス回収です~♪
ゆまさんと同じく、トップ系ってなんでですかね・・・?
キャスト切れとかだったら、意地でも回収できそうですが・・・?
やっぱり木が原因なんでしょうか?

それにしても、RHなザラはカッコよろしいです~♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年06月22日 20:08
>>優柔不断さん

ディープXは新品同様ですよ

TOP系って多いよね~。当然浮くから回収できてるってのもあるけど

沈むルアーは回収できないからね
Posted by rat at 2010年07月01日 19:10
>>ゆま

今回のはキャスト切れで流れ着いたヤツばっかりやね

いつもは木に絡んでるのがほとんどやけど
Posted by rat at 2010年07月01日 19:11
>>たしたさん

始めまして!そのとおりMダムです

やっぱ1投目ですか

ありがたく使わせてもらいますね
Posted by rat at 2010年07月01日 19:12
>>かぼちゃのおばけさん

たぶん今までで一番回収率の高いルアーですよ

ってかあのサイズ・・コマクて投げ辛いんですけど

POP-MAXの方がいいのよね
Posted by rat at 2010年07月01日 19:14
>>t2-yaさん

TOP系は回収率が高いんですよ

木に成ってるのも多いですけどね

やっぱりシェードギリギリ狙いたくなるんじゃない
Posted by rat at 2010年07月01日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。