ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月17日

羽化!

さっきなんとなく容器を見ていたらめでたく誕生!決定的瞬間をみてしまった。羽化!  幼虫は全部で8匹いたので残り7匹。猛者どもよ、はよ出てこいや~icon09



同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事画像
爆虫ロクマル!!
なんだかいっぱい
7年経って2週間・・・
蟲系
カブヒラ
コチラは好調
同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事
 爆虫ロクマル!! (2010-07-31 22:03)
 なんだかいっぱい (2010-07-27 16:02)
 7年経って2週間・・・ (2010-07-10 02:59)
 蟲系 (2010-07-04 01:20)
 カブヒラ (2009-07-29 20:59)
 コチラは好調 (2009-06-24 10:35)

この記事へのコメント
スマソ・・・・酔ってましてコメント書くとこ間違えた

デスーーーー
Posted by 真っ黒 at 2006年06月17日 22:29
ratfinkさん、すいません出てきてしまいました。

PRIDE1からのファンなので・・・

カブトムシおめでとうございます!
実は私も昔からカブトの飼育~孵化を繰り返していますが、決定的瞬間を見られて良いですね~

では、私は猛者ではありませんのでこの辺で失礼します・・・
Posted by じゅん屋 at 2006年06月18日 00:41
ほぉ、飼育上手ですねぇ。ぼくは先日買ったアトラスオオカブトのオスを死なせてしまいました…メスの食欲に比べると、食べなかったんですよねぇ。けっこうショックでした。標本にでもしようかなぁって思いますが、昔売ってた注射器で青と赤の薬打ってやるヤツは市販してないんですよねぇ?
Posted by みーくん at 2006年06月18日 02:41
コメントありがとうございます。
みなさん夜遅くまで起きている様で私は今からTOP行ってきますよ(笑)

じゅん屋さん プライドのTV放送残念っすね~。現在勝手にスカパーに入るか検討中です

みーくんさん この前言ってたやつ死んじゃったんですか?すみませんが標本とかした事ないんでわかりません。っていうかこの年になってカブクワにハマりつつあります。子供の頃はそんなに夢中じゃなかったんですけど・・・
Posted by ratfink at 2006年06月18日 04:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。