ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月08日

海水浴に行ってきた!

実は昨日、休暇だったんですicon12
有休制度はあるものの職種的に実際はほとんど使えません。。。
ひょんな事から休めるようになったので海水浴に行ってきました
セコセコな我が家は海の家なんぞ行きません。ペットボトルに大量に水を入れ志摩町芥屋へicon17


ココの場所サーファーの為に道路沿いに駐車スペースがあるのですが大して波もなく人も少ない。


海岸につくと5組のみ!いや~平日最高!


海水浴に行ってきた!←チビは爆睡 海水浴に行ってきた!←オッサンも爆酔


砂地で遠浅の場所なのでシュノーケルなんぞして水中を見るとキスの大群がいるね~face02


釣り竿もってくればよかった。1日で真っ黒です。。(トップオンリーとは関係ありません)


 海水浴に行ってきた! 海水浴に行ってきた! 海水浴に行ってきた!




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
(・∀・)ノ  オハモ~ン


何かメッチャきれいちゃう?


高知も田舎の方に行けばキレイんやが・・・。


砂も白っぽいからブルー色やね~♪
Posted by 真っ黒 at 2006年08月08日 09:45
平日に休暇とは羨ましい!
福岡って本当に幸せな場所ですよね
海は近い 山も近い 食べ物も美味しい
出張で外に出るたびに思いますよ
子供達にとっても、楽しい思い出ですね
Posted by のんのん at 2006年08月08日 10:55
>>真っ黒さん
そうね~!かなりキレイだったよ
ココ志摩は全国でも移住してくる人がトップクラスの町なんだって
Posted by ratfink at 2006年08月08日 11:06
>>のんのんさん
そう!まさしく同意見!
私も以前は転勤族で色んなとこ行きましたが海があって山もある。おまけに町も近いのでいいですよね。
大概はその内1つが欠けるからね
Posted by ratfink at 2006年08月08日 11:10
キレイな海岸ですね~!

たまにはのんびりと海水浴もいいですね。

(しかし、水中の魚を確認し、釣りざお持ってくればよかった・・・と思われるところは、私と全く同じです・・・根っからのフィッシャーマンですな。)
Posted by seven at 2006年08月08日 15:48
おっさんも爆睡が (o^-')b グッ!
キスみて釣り竿かぁ(笑
私はスーパーで魚見るとρ(・・。) コレ40UPとか計りたくなっちゃいます・・・
Posted by 班長 at 2006年08月08日 16:25
>>sevenさん
バスロッドなら車にあったんですけどね。
釣師の考える事は同じです。。。


>>班長さん
オッサンは飲みすぎで爆酔です
昨日いったスーパーにデカイ鯛が売ってました。 あれは45UPはあったね!
Posted by ratfink at 2006年08月08日 16:58
45アップ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
食べるより釣りたくなります・・はい・・Mリグとか
絵文字にコッテマス・・いいおっさんが・・ヤバイ
Posted by 班長 at 2006年08月08日 17:35
キスの心地いいアタリが味わいたくなりました。
でも、ハゼもなかなか楽しいんですよねぇ♪
しっかし、お子さんかわいいですね!いつ見ても思います☆
Posted by zikl440 at 2006年08月08日 23:04
おぉ、偶然。今日、博多に出張で、海でも見に行こうかなってそっち方面に車を走らせました。
たぶん管理人さんの言いようとこに車停めて海眺めましたよ。砂浜まで降りはしませんでしたが。
小っちゃな観光案内所とかあるとこじゃない?
Posted by みーくん at 2006年08月09日 02:42
おはようございます。
台風の影響がないようで良かったですね。

僕も台風は逃れましたが、梅雨明けしたばかりで、海に入ったら凍えるような寒さでした(^^;

でも、釣りに行ったりしてましたので、やっぱり真っ黒です(笑)
Posted by xvi at 2006年08月09日 07:23
>>班長さん
コッチのオッサンも顔文字とか使った事なかったのに黒い人の影響で使うようになったのだ (・∀・)ノ

>>zikl440さん
キスいいよね~。ハゼ、カレイなんかも簡単だし美味い!
チビどももお褒めいただきありがとうです
Posted by ratfink at 2006年08月09日 08:42
>>みーくん
案内所とかあったかな?
○屋の大門前の松林を抜けて行くところです。

>>xviさん
今回の台風は九州に影響ないですね。
梅雨あけしたばっかりってのが地域の差を感じますね。。
Posted by ratfink at 2006年08月09日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。