ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月14日

大分旅行

今年は珍しく正月に家族旅行に行って来ました車

寝正月が身についてるワタシとしては新鮮でしたね・・・それでも三が日だけで3kg太りましたけど 

すぐに止まっちゃう大分道も順調順調アップ

1時間ほどで大分県の九重に到着です。

お~インター降りると雪だらけの銀世界ですな~!

観光で有名な夢釣り吊り大橋に向かいますがチェーン規制が出ています

こんな日に行く人他にいるんでしょうか?

そんで橋に到着。観光客も少なく快適ですな~

大分旅行 大分旅行 滝も見事に凍ってて冬景色もよかったです
そんでお宿がある湯布院へと向かいます。これまた冬景色の由布岳なんか見つつ宿に到着車

露天付き別館ですよ。部屋には風呂が2つ、他に家族風呂なんかもあります。

雪景色の中温泉に浸かりあ~最高!!大分旅行


2日目の朝からは湯布院の町へ繰り出します。まぁハジメテじゃないんですが町並みがいいやね

射的とか輪投げとか温泉街してないのが良いですわ

そんで次に向かうのは~城島ですよ。仮面ライダー見てるとCMやってるもんね

真っ先にショッカーのアジトに乗り込んで改造人間になったあとは~ 大分旅行

木製ジェットコースターに向かいますが残念ながら積雪の為中止・・・
その後子供達と嫁さんでアイススケートを滑りまくってそろそろ帰りますか?大分旅行

しかし高速道は雪だるまで閉鎖汗 仕方なく下道でちんたら帰路に着きましたとさ

いや~今年の正月はのんびりできたなぁ。今度はあの日以来行ってないフィッシングリゾートに行かんとね

 

同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
雪
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)
  (2009-01-25 19:49)

この記事へのコメント
大分自動車道まったく使えんよね~
おかげで寝正月で同じく3キロ太ったよ(^^ゞ
かまくらあったりこの雪は九州って思えないね~
Posted by RB at 2011年01月16日 22:50
大分道は、洒落にならんでしょうね。
でも、満喫されたようで、いいっすねー。
大分。
釣りに行って見たい。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2011年01月16日 23:26
こんばんは!
うぉ~!!
いいですな~♪大分♪
見所満載ですよね!

久しく行ってないですよ・・・。
今の季節、雪見温泉ですね!!
温泉好きとしてはたまりません!!
Posted by t2-yat2-ya at 2011年01月17日 19:25
>>RBさん

あの辺行くと九州じゃないような感覚になるね

ってか今働いてる所も福岡じゃないみたいぐらい雪がすごいけど
Posted by rat at 2011年01月20日 10:21
>>かぼちゃのおばけさん

大分道はすぐ雪が降ってとまりますからね

管釣り金かかるけどおもろいですよ
Posted by rat at 2011年01月20日 10:22
>>t2-yaさん

熊本も行ってみたいですけどね

雪見温泉最高ですよ
Posted by rat at 2011年01月20日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。