ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月26日

蜜柑牡蠣コスモス蝮RB

10/26(日) 家族でみかん狩りに出撃! 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB


園内では食べ放題で大人200円子供100円って安~。味が濃厚で何個たべても飽きませ~ん

続いては毎年恒例の牡蠣小屋。蜜柑牡蠣コスモス蝮RB 蜜柑牡蠣コスモス蝮RBビールとかご飯類などは持ち込み自由なのがいいよね

これから寒くなるとどんどん人が多くなってくるのよ~

そんでラストはコスモス農園に車 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB

チビ共は農園脇の水路にいた蝮に大興奮!もはやコスモスなんぞどうでもいいです・・・

最後にコスモス畑で記念撮影でもしようかとしてると~

おっとRBさんじゃあ~りませんか!!

なんでも朝からco-pooさんと釣りに行ってたらしいです。。

近況なんぞを話した後に~ウズウズウズ。。では行っときましょうかねダッシュ





同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
草スキー
雪
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 草スキー (2009-02-22 17:02)
  (2009-01-25 19:49)

この記事へのコメント
こんにちは!
みかん狩りですか♪
お子さん達も楽しそうですね~!

そして、牡蠣!!
非常に旨そうです~♪
持ち込みOKってのは本当にイイですね。
ratさんは、飲めなかったのでは・・・?

釣行報告も楽しみにしてます!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年10月26日 17:54
なぜか帰る時にあの水路放水してて濁流になってて
蝮もナマズも見損ねましたぁ~><
コスモスよりもそっちが見たかった~
Posted by RB at 2009年10月26日 20:58
牡蠣うまそぉ~ッスね!!

最近食べられるようになったんッスけど、どうしてこんなうまいモノを今までスルーしてたのか不思議でなりませんょ。。。


牡蠣にビール・・・
くぅ~、たまんねぇ~ッス♪♪
Posted by at 2009年10月26日 22:26
秋満喫してますね。
タイトルが、わからなかったんですが、記事を読んだら、なるほどでした。
その後、いかれたんですか?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年10月26日 23:17
おお~~好例の牡蠣小屋ですね!

生牡蠣ってコッチでは滅多に食べられないご馳走っすよ!


あと・・・蝮・・・まだ出ますか!

コッチは寒いからもう出てこないだろうな~
Posted by ゆま at 2009年10月27日 00:10
あ、どうも、朝から浮いてたco-pooです。

寒かったですが、なんとかまだできそうです。

フローターコラボしましょうね。

夕方出撃したんですね。どおだったのかな?
Posted by co-pooco-poo at 2009年10月27日 00:37
>>t2-yaさん

みかんはもぎたてで旨かったですよ

昨日はノンアルコールで我慢したよ
Posted by rat at 2009年10月27日 01:44
毎年恒例の牡蠣ですね。
いつ見てもうまそうだなぁ。
Posted by 会長 at 2009年10月27日 02:19
こんばんわ!

みかん狩り安いすね!!!

それにしても牡蠣が美味そうだ事♪

やっぱ牡蠣は殻つきですよね~(^^)
Posted by 番長番長 at 2009年10月27日 02:30
>>RBさん
帰る時には放水してたね
60upのナマズとフナが大量に居ましたわ
Posted by rat at 2009年10月27日 03:53
>>雅さん

牡蠣は好き嫌い激しいからね〜

家の子は物心ついた時から食ってますけど
Posted by rat at 2009年10月27日 03:57
>>かぼちゃのおばけさん

タイトルわからんかったでしょう。

その後はもちろん行きましたが
Posted by rat at 2009年10月27日 04:01
>>ゆまさま

好例の牡蠣小屋ですぞ

マムシ捕まえてドリンクにでもすっぺ〜
Posted by rat at 2009年10月27日 06:38
博多に戻ってきますた。

そのみかん農園いいですね。
来年は我が家も行こうと思います。

コスモスも家の近くなんですよね?
そんなトコありましたっけ???
Posted by Mat at 2009年10月27日 07:48
牡蠣小屋いいっすよね~
そういえば、うちの子も小さい頃から食べてるな。
こんど行ってみよ~
Posted by タバシタバシ at 2009年10月27日 08:07
>>co-pooさん

かなり冷たかったでしょう。

マッディ池いいっすよ。モンスター居るしね
Posted by rat at 2009年10月29日 00:49
>>会長

恒例の牡蠣デスヨ

月に2回は行っちゃうもんね
Posted by rat at 2009年10月29日 00:52
>>番長

安いっしょ〜

牡蠣は殻つきしか受け付けません
Posted by rat at 2009年10月29日 00:55
>>Matさん

おかえりなさいませ

息子さんは我が後輩になるようですね

コスモスはここ以外にもあちこちにありますよ
Posted by rat at 2009年10月29日 03:19
>>タバシさん

冬の楽しみといったら牡蠣よね

子供のうちから食ってれば好き嫌いないよね
Posted by rat at 2009年10月29日 03:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。