ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月27日

イベント週間

8/26(土) 朝7時からバタバタと出発icon17クソ暑い中、私立幼稚園26校によるサッカーの新人戦があったのだ。イベント週間 イベント週間
我が家の長男はCチームで前後半8分で3試合行います。

ピ~icon14試合開始!ワームに群がるギルの様に園児がボールに群がってます(・∀・)息子は・・・居た!ヽ(゚Д゚)ノボールなんてそっちのけで相手ゴール前のトンボが気になってる様子face07 『○○ボールに触れ!』私の罵声が鳴り響く。しばらくすると友達と手をつなぎルンルン走り廻ってる。。イベント週間 


情けない・・まだこんなモノか?数人は一生懸命やってるのに。。


こんな調子で3連敗。勝てるはずがありません。。来年に期待しましょうイベント週間ピ~スじゃねえよッ!ったく!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


8/27(日) 本当は先週の予定だったが台風で延期になった幼稚園のイベント、地引網があったので参加した


海の家を貸切ってあらかじめ仕込んでおいた地引網をみんなで引っ張ります。っていうか20分ほど遅刻したのですでに引き終わってたけど。。イベント週間 イベント週間 イベント週間


その後は海水浴、綱引き、BBQなどで楽しみました。


イベント週間 持ち帰った肴達。コノシロ、アジ、キス、イカ、タコ


いや~捌いた捌いた。。今から晩飯で酔っ払いますo口(・ω・ ) ゴクゴク




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
地引網(゜〇゜;)なぬ?????
何が出るかな何が出るかな♪
面白そうね
そしてうまそう(゜-、゜)ジュル
Posted by 班長 at 2006年08月27日 20:08
(・∀・)ノ  ニュリ~~~ン


地引網ってオモロイでね??


いろんな魚が根こそぎ取れるし


鮫もいなかった??


あ・・・・今頃・・・大酔いやろ?


ワシは今から大酔い・・・・。
Posted by 真っ黒 at 2006年08月27日 20:40
ワームに群がるギルの様に・・・・・って、こりゃツボですわ!



『ぶふぁっ!』ってサンガリアのコーヒー出ちゃいますた・・・・・orz
Posted by miya at 2006年08月27日 23:18
うひょ~おいしそうなお魚さん達ですな!!
(*´ω`*)
野池で地引網やったら50up獲れますかね!?一度やってみたいです!(爆)
Posted by hirotoshi at 2006年08月27日 23:39
幼稚園対抗のサッカー大会、ウチの娘が幼稚園の頃参加しました。
チビッコたちのゲームに白熱し、誰よりも先にイエローカードを出されたのは、応援してた私です・・・。(/ω\)ハズカシーィ
Posted by seven at 2006年08月27日 23:52
幼稚園っちゃ、けっこう忙しんですねぇ。そういや友だちも、運動会出て足つったっち言ってました。うちはまだ先なんやけど、親の方が年齢的に大丈夫かいな…
Posted by みーくん at 2006年08月28日 04:50
>>班長
一番面白い所に参加出来なかったんだけどね。。
刺身中心に戴きました(`∇´)
Posted by ratfink at 2006年08月28日 09:44
>>真っ黒さん
鮫はいなかったね~
結局BBQで飲んだのであんまり飲まなかった
Posted by ratfink at 2006年08月28日 09:47
>>miyaチャン

ホントそんな感じだったよ。息子以外はボールにワーって。。
まだDFとか関係ないのよね
Posted by ratfink at 2006年08月28日 09:48
>>hiroくん

50UP間違いないでしょう。鯉とか鯰ばっかりだったりして。。
Posted by ratfink at 2006年08月28日 09:50
>>sevenさん

そういえば女の子だけのチームとかもありましたね。

私は1試合目で声援するの辞めました。。
Posted by ratfink at 2006年08月28日 09:51
>>みーくん

10月の運動会にはリレーに出るかもです。私はまだまだイケまっせ!(気持ちだけ)
Posted by ratfink at 2006年08月28日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。