ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月14日

Zoo

9/9(土)釣行後、icon03の降る前にチラッと行ってきました。Zoo動物園に着くやいなや、象さんを見に行くと次男が泣くわ泣くわicon11 (なんで象って、さん付けなんだろう。。。)


しょっちゅう兄を泣かしている次男。 生の動物は怖いようで面白かったです(・∀・)ノ


夏の動物園ほどつまらない所はありませんよね?みんなボテ~っとして。しかし涼しくなってきたので全体的に動物の活性が高かったですね~。Zoo


珍しくライオンも近くまで寄ってきてガラス越しに来る人全部にバイトしてました!


1時間もすると雨が降ってきましたが久しぶりに行ったので面白かったですZoo




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
いや~マジでライオンの目こわっε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
今にも飛び掛りそう・・

あれっ?今週のおすすめブログに載ってるよココ
てか、デザインも変わってるし・・シンプルになった?
やっぱシンプルもいいね( `ー´)ノ
Posted by 班長 at 2006年09月14日 10:32
動物園 うちも確かに行きたがっている
そろそろ連れて行かねば
へびのところだけは避けて
喜びますよね 子供は
微妙に生の生物は怖いのも笑えますね
Posted by のんのん at 2006年09月14日 11:42
うーわ、ライオンがめっさ見てる・・・逃げてー!って感じです。
これ、いい写真ですね!

おすすめブログ掲載おめでとうございます~
見たらやっぱり、面白いブログばかり載ってますね。
こちらは、バスカテゴリの代表って感じかな?
Posted by ポンプ小屋マスター at 2006年09月14日 11:50
>>班長

いや、実際飛び掛って来たんだけどね(汗)

ホントやね~。何がオススメなのかね。。

っていうか昨日の朝一から変わってますよ。昨日コメント貰ってるし・・
売れ筋ランキングとかどうせ売れんので抜いてみた。。すっきりしたやろ
Posted by ratfink at 2006年09月14日 14:38
>>のんのんさん

動物園、水族館は喜びますよ

いろんな蛇がいましたよ~。大蛇とかも・・・

生の蛇を見て目を慣らすのもいいんでない?
Posted by ratfink at 2006年09月14日 14:40
>>ポンプ小屋マスターさん

ガラス張に爪とか牙とか立てて怒ってましたけど動くのでなかなかいい写真が撮れなかったんですよ。

バスカテゴリ代表なんてとんでもない!
『経験多いが知識が無い』 感覚の釣師ですから・・・
Posted by ratfink at 2006年09月14日 14:45
(・∀・)ノ  ヨー ヨー ヨー


中々子供と遊んでますね~~


ワシは・・・最近遊んでないな~


あ・・・・土曜はratfinkちゃんが見たやつを


行く予定ですわ~


後ろ姿もデカイっすね・・・・。
Posted by 真っ黒 at 2006年09月14日 20:26
動物園いいっすね~。
静岡にある、富士サファリパークに行った時、
バスで放し飼いのライオンやトラに餌をあげられるんですが、
めっさ怖かった・・・。

この季節、水族館もいいっすよ~~。
名古屋には「クーちゃん」なるシャチがいます。
こっちはめっさかわいい(*´д`*)
Posted by ハク at 2006年09月14日 21:18
ライオンがなんか怖い・・・。
そのライオン、ヤル気満々の顔してますよ・・・。

私が動物園に行った時は暑すぎて動物も人間もグッタリでした・・・。
Posted by seven at 2006年09月14日 22:13
>>マックロん

釣りは釣り、父は父として遊んどるよ。

X-メン?1,2観てないなら観とくべし!
Posted by ratfink at 2006年09月14日 22:55
>>ハクさん

サファリパークって行った事ないのよね。
こっちではたしか大分にあるんやけど来年あたり行ってみようかな

昔、1ヶ月ぐらい名古屋にも居たよ
Posted by ratfink at 2006年09月14日 22:58
>>sevenさん

ヤル気まんまんでしょう?ガルガル言ってましたモン

夏はぐったりしてるし臭いからやはり動物園は今からでしょうね。
Posted by ratfink at 2006年09月14日 23:00
こんばんわです。
ライオンの目、ヤバイですねぇ~。

我が家は、最近水族館にはまっています。

釣りたい!おいしそう!と思うのは私だけ?
Posted by 会長 at 2006年09月14日 23:46
>>会長

獲物を獲る目ですよね

大丈夫!水族館で思うのはこのブログに来る人は同じ考えです。。
Posted by ratfink at 2006年09月15日 08:35
ブログを書き上げるのに掛かった時間が4時間30分…そして今携帯で見ているのでデザイン変更がわからん…orz


挙げ句の果てに、メチャ気になったのは………象の糞。


人間失格だな…俺。
Posted by みや at 2006年09月15日 12:27
>>みやチャン

そうだ!忘れてた!

象の糞なんやけど自分の足でつぶして鼻ですくって頭にかけてたよ。

こっちに飛んで来そうでヒヤヒヤしてました
Posted by ratfink at 2006年09月15日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。