ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月17日

超チョイノマ釣行

朝から降り続いた雨も映画館を出ると止んでいた。帰ってる途中に息子は寝てしまい、家に着くと嫁&次男はどっかに行ってるようだ。。


チャ~ンス(・∀・)


っといってもこの状況だと場所は限られてくる。。


車内で寝ている息子が起きた時に誰もいなければ混乱するだろう。よって釣りしながら車内を監視できる場所がベストだ。近場で条件を満たす池はあそこしかない。。


8/28記事の野池へGOicon17 フィールドに着くと誰も居ない。。水面から車まで約5m。バッチリだ・・


ん・・・足元のブロックにルアーが2個?なんでこんな所に・・・さらに遠くにも1個発見face05労せず3個GET!しかし回収率の高い池だね。。


まずはセンコーをヒシモ沿いにキャスト!しばらくして着水直後に1バイトあるものの乗せられない。水面イケルなこりゃ~。ってことで勇虫でソフトにシェイク ~


チュパッ!こまい水しぶきだ。。   極小バスGET サイズは18cm


超チョイノマ釣行



しばらく続けるが雨が降って来たのでヤ~めた 子供もいるしねface03


あ・・・・コレが拾ったルアー 何であんな見やすい所に落ちてたんだろう。。


超チョイノマ釣行


本日の釣果:子バス1匹 釣行時間:13:10 ~ 13:30



ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
ほんの20分で釣ってしまうとは・・・さすがですなあ・・・

左上のルアーはティムコのバイトラッシュシリーズのクランクですね。
安定した動きで評判が高かったと思います。
下のはゲーリーのスゴイミノーかな?(鼻先の形が違うような気も
スゴイミノーはものすごいダートするんですよね・・・
いろいろお得な釣行で、羨ましいです(w
Posted by ポンプ小屋マスター at 2006年09月17日 00:29
えーなんでそんなにルアーが落ちてるのか・・・
同じ人なのかな?クリアー系だし
魚は釣れるしルアーは落ちてるし
まさにパラダイス( `ー´)ノ
Posted by 班長 at 2006年09月17日 00:47
>>ポンプマスターさん

さすがですなぁ~。ティムコアタリです。
ミノーは違うようですね

釣果よりもルアーがうれしい結果でしたね
Posted by ratfink at 2006年09月17日 11:22
>>班長

班長の分析では同じ人か・・私もそう思う。。
っていうかロストしすぎやろう。私なら簡単に諦めませんぜ
Posted by ratfink at 2006年09月17日 11:23
勇虫、まだまだイケますね!

良いルアーもGETできъ(゚Д゚)グッジョブ!!

まさに一石二鳥FISHING。
Posted by seven at 2006年09月17日 17:06
20分でキャッチか~~!
さすがっす!

ルアー、見えるところに落ちてるなら、落とした人も拾えばいいのに・・?
なんででしょうね~~。安いもんじゃないのにな~。
Posted by ハク at 2006年09月17日 19:31
( ´∀`)ノ うひょ~~~


やっぱチョイノマのもんですわ~~


しかし・・・ルアーもバスもとってるし・・・。


ヤルネー♪


あ・・・・台風大丈夫でっか?
Posted by 真っ黒 at 2006年09月17日 19:51
オイッス(・∀・)ノ

子バスにも

デカバスにも

勇虫は威力絶大っすね~(・∀・)
Posted by コウヤ at 2006年09月17日 20:17
こんちわ~(`・ω・´)ノシ

ルアーGET羨ましいです!
最近クレイジークローラー連荘で2個ロストしてしまいましたorz

そっちは台風の影響が凄そうですね。
大丈夫ですか?屋根飛んでませんか~?(・ω・)
Posted by hirotoshi at 2006年09月17日 20:32
こんばんわです。

バスも釣れて、ルアーも3個ゲットとはラッキーですね。
Posted by 会長 at 2006年09月17日 21:25
こんばんは
あっ!そのルアーはオイラがロストした・・・

子供が一緒だと気になって集中できないが短い時間でゲッチュとはさすがですな~
Posted by yumasa at 2006年09月17日 22:04
約20分でバス1匹とルアー3個なんて
羨ましい限りです。
Posted by けい at 2006年09月18日 00:47
>>sevenさん

オバハンなどにはもう着いてないけどウィードの切れ目などではまだいけますね
Posted by ratfink at 2006年09月18日 08:29
>>ハクさん

水辺に立って足元にあったんですよ。わけわからんですわ
Posted by ratfink at 2006年09月18日 08:31
>>真っ黒さん

台風の影響で昨日の晩は停電&断水でした。

真っ黒さんが書き込んだ19時ぐらいがピークで窓が飛ぶかと思ったわ!
Posted by ratfink at 2006年09月18日 08:34
>>コウヤくん

大体コバスに好かれてるみたいやけど・・・
輪ゴムじゃ狡猾なデカバスには見破られるね
Posted by ratfink at 2006年09月18日 08:35
>>hiroくん

クレイジー2個ロスとは痛いね。。 泳いで取りにいかないと (゚∀゚)ニヤ

台風の被害はベランダに置いてた物が倒れたぐらいかね
Posted by ratfink at 2006年09月18日 08:38
>>会長

またまたGETしましたわ。オカッパリで3個はラッキーでした
Posted by ratfink at 2006年09月18日 08:39
>>yumasaさん

いいね~前回と同じコメント・・・ありがとうございます

短い時間で釣ったんで止めましたけど釣れてなかったら・・・
Posted by ratfink at 2006年09月18日 08:41
>>けいさん

年間何個ぐらいGETしてるだろうか・・・

冬の減水時はルアー狩にはいいですよ。
Posted by ratfink at 2006年09月18日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。