ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月17日

回収野郎!Eチーム

新カテゴリーを作りました。題して『回収野郎』


前までは釣行記にも回収したヤツを載せてたのでこっちに移動しときます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


って事で土曜日の戦利品
回収野郎!Eチーム


①ヘドン/ビッグバド ②ウォーターランド/何とかジャーク ③ダイワ/TDハイパークランク


④エバーグリーン/タイニープレデター ⑤メガバス/ディープX200 ⑥DOG-XJr


他に⑦GUNNSHと書いてあるペンシルと⑧安物のポッパー、ワーム2つとフックなど・・・


いやぁ~渋いとか行ってないで釣りしろよ!って感じですな(゚∀゚)ニヤ

ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
こりゃまた今回は大漁ですね~
一万円ぐらいはありそう・・

下の3個は同じ人っぽいなぁ・・(なんとなく

GUNNSHはラッキークラフト社の物だと思います
Posted by 班長 at 2006年10月17日 10:41
大漁 大漁
エコロジーですね
是非活用してあげて下さいね
毎回でも結構数広いますね
定価でいったら今回も5000円OVER
野池はルアーの宝石箱やぁ~
Posted by のんのん at 2006年10月17日 10:41
あいかわらず環境改善に貢献してますね(^^)v
⑦は左上のヤツですよね。
班長さんのおっしゃるとおりラッキークラフトのガニッシュですね~♪
Posted by えびちゃん at 2006年10月17日 12:03
相変わらず大収穫ですね。
こりゃ、しばらくはプラグ買わなくていいのでは?
Posted by seven at 2006年10月17日 12:27
>>班長

大漁でした。毎度の分析ありがとうです。(私もなんとなく思ってた。。
Posted by ratfink at 2006年10月17日 12:53
>>のんのんさん

定価だと班長さんの言うとおり1万はいくと思いますよ

他にもフローター居たんですけどね。セコセコ獲ってるの私だけでした
Posted by ratfink at 2006年10月17日 12:54
>>えびちゃん

GUNNSHで検索してもHITしなかったのでわからなかったんですよ。

ラッキークラフトか。班長もありがとね~
Posted by ratfink at 2006年10月17日 12:56
>>sevenさん

まいどです。。
もともとあまり買う方では無いのですが最近収穫がいいです
タックルボックスに入らなくなってきた。。
Posted by ratfink at 2006年10月17日 12:58
相変わらず回収してますな~

オイラも今度本気で探してみようかな・・・

ratさん拾いすぎて収納する箱は大丈夫?
Posted by yumasa at 2006年10月17日 16:14
回収お疲れ様です。
中古屋開けそうですねw
羨ましい限りです。。。
Posted by MAKOTO at 2006年10月17日 19:50
>>yumasaさん

本気で探すと結構発見できますよ

箱はすでに限界です。。。
Posted by ratfink at 2006年10月17日 20:47
>>MAKOTOくん

マジで中古屋開けそうです。。 どう?フローター。元取れるよ(・∀・)
Posted by ratfink at 2006年10月17日 20:49
めっちゃいいもんが
落ちてるんですね~
僕も浮いてみたいな~(・∀・)
Posted by コウヤ at 2006年10月17日 20:55
引っかかってるですね(汗
Posted by コウヤ at 2006年10月17日 20:55
(・∀・)ノ  イヨー


・・・・・・・・。


回収シスギ・・・・。


使わない物は中古に売って


その金で新品が買えるね・・・・。
Posted by 真っ黒 at 2006年10月17日 21:07
>>コウヤくん

ハイプレッシャーでオーバーハング等がある野池ならかなりの確立であるはず・・

ようは陸っぱりで狙えるポイントやね
Posted by ratfink at 2006年10月17日 21:48
>>真っ黒さん

・・・・・・回収シスギかい?

やっぱりいらないのは汚いやつか安物のヤツになるんよね。
そんなの売ったところでねぇ
Posted by ratfink at 2006年10月17日 21:52
回収野郎のカテゴリーができたばっかりですでに14件の記事・・。
そうとう回収してますね!!
自分にも環境にもいいことですしね!これからも回収しまくってください!
Posted by ハク at 2006年10月17日 22:03
相変わらず凄いですね。
野池にロッドとリールだけ持っていけばなんとかなりそうですね。
自分のルアーは持って行かなくてもいいのでは...
Posted by けい at 2006年10月17日 22:09
いいルアーばかり、回収できてうらやましいですね。

そのうち、ロッドとリールも回収できちゃったりして・・・・。
Posted by 会長 at 2006年10月17日 22:42
オーバーハングの消滅したトコで浮いてると何も見つかりませ~ん。。。見つけられるのは溺れたカマキリくらい・・・
Posted by drake at 2006年10月17日 22:44
>>ハクさん

まとめてみると結構回収してますね。
環境に良いとか言われると頑張ってとりますぞ
Posted by ratfink at 2006年10月17日 23:04
>>けいさん

タックル忘れた時はなんとかなりますかね

持ってくのが多すぎるので減らしてもいいかな
Posted by ratfink at 2006年10月17日 23:06
>>会長

ロッドとリールは無いですね~

ちなみにのんのんさんは過去に2セットもGETしたらしいですよ
Posted by ratfink at 2006年10月17日 23:09
>>drakeさん

減水でオバハンが遥か上空だと辛いですね。

そんな時は減水で現れたウィード付近で大概GETできます
Posted by ratfink at 2006年10月17日 23:13
すげーーーーーー。

そんなに引っかかってるんだーーー。

僕も浮いてみようかなぁ。
Posted by pirorin at 2006年10月18日 10:02
>>pirorinさん

まだまだありましたよ~。ただ高すぎて取れませんでした。。
Posted by ratfink at 2006年10月18日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。