ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月24日

( ´∀`)ノ 祝!

( ´∀`)ノ 祝!

昼休みもろくに取れないほど忙しくさっき帰ってきてブログ見てみるとバスカテゴリーで1位になっとるやんicon01


あざ~~~ス!!( ´∀`)ノ 


・・・っていうかこれ絶対おかしい。。こんなにアクセスあるはずないもんicon10


しかも今日のアクセス数も異常な数字なんやけど・・・・・たぶん明日の総合1位ですわ


何かしらの問題あるのが丸見えで微妙にうれしくないんですけどface07




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
( ´∀`)ノ


エロイとこアクセスしたやお???


ぶは!!!
Posted by 真っ黒 at 2006年11月24日 22:39
>>マックロさん

『トップオンリー』っていうお気に入りの変態ブログにアクセスしただけですが。。
Posted by ratfink at 2006年11月24日 22:43
今1400超えてるし・・・
凄いなぁ~
どうしたらこんなに増やす事できるんだろうか?
Posted by yumasa at 2006年11月24日 22:47
( ´∀`)ノ ・・・・・・・・・・・・。


その変態トップオンリーにアクセスしたから・・・・


変なモンに・・・・感染したんや・・・・。


ナムー。
Posted by 真っ黒 at 2006年11月24日 22:57
うあーーすごいっすね??
ちなみに1459踏みました
ゴレンジャー効果?
Posted by 班長 at 2006年11月24日 23:02
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!



こうも極端に増えると・・・・


「おめでとうございます♪」って言いにくいですナwww
Posted by at 2006年11月24日 23:06
うお!すげぇ!!!!
全体でも2位ですよ!!!

おめでとうございます!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ゴレンジャー?ゴレンジャー効果なの??
Posted by ハク at 2006年11月25日 16:27
>>yumasaさん

たぶん変態ブログにいくとアクセス増えますよ~
Posted by ratfink at 2006年11月25日 16:57
>>真っ黒さん

変なもんに感染したけど駆除されたようです
Posted by ratfink at 2006年11月25日 16:59
>>班長

ゴレンジャーかな?ネタがないときはゴレンジャーです
Posted by ratfink at 2006年11月25日 16:59
>>雨チャン

極端すぎるよね・・今日はあっさりと元に戻ってますわ
Posted by ratfink at 2006年11月25日 17:01
>>ハクさん

1位ならず・・・全体で2位ですね~


原因はゴレンジャーかどうかわ不明です
Posted by ratfink at 2006年11月25日 17:02
ウチのもおかしくなってました。(笑)
記念にネタにしておきました。
多分もうないから・・・。(爆)
Posted by もりぱぱ at 2006年11月26日 07:39
>>もりぱぱ

金、土はおかしかったですな

私も記念に残しておきましたわ 多分もうないから・・・
Posted by ratfink at 2006年11月26日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。