ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月25日

二日天下

今日は快晴で絶好の釣り日和だったがいとこの結婚式で朝から式場へicon17


フランス料理とか出てきたがやっぱり合わないね~。ラーメン、餃子とかの庶民料理が合ってるわ!


あ・・・せっかくだから画像ね。しっかり食った後やけど・・二日天下


そういえば昨日のアクセスが異常やったけど今日は元に戻ってるね


今日は総合で2位ですわ。二日天下ありえない事なので昨日に続き記念に画像を撮っておきまひょう(・∀・)


あ~~釣りしてぇicon14




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
ratいとこさ~ん、おめでとう~
Posted by yumasa at 2006年11月25日 18:08
おめでとうございます。
自分もやっぱり和食か中華がいいですね。
こ洒落れたものは苦手です。
Posted by けい at 2006年11月25日 23:14
>>yumasaさん

ど~も~。ちなみにいとこは♀24です
Posted by ratfink at 2006年11月25日 23:38
>>けいさん

ですよね~~。馬鹿でかい皿にちょこんと乗ってきても秒殺やっちゅうねん!

伊勢海老と肉だけは美味かった~
Posted by ratfink at 2006年11月25日 23:40
歳がいくと~ ナイフとフォークの店で~

「箸くれゴルァ♪」って言えるようになりました・・・
Posted by at 2006年11月26日 01:03
(・∀・)ノ  酒くせぇ~


最近・・・・結婚式は・・・・ないな


ほとんで、みんな結婚したし


残ってる連れは・・・・・


もう・・・・アカンね・・・・。
Posted by 真っ黒 at 2006年11月26日 14:34
ご結婚おめでとうございます!
フランス料理は、見た目すごく綺麗で楽しいけど、やっぱり和食が好きかな~。
Posted by ハク at 2006年11月26日 16:54
>>雨チャン

私の場合は和食でも持ち難いツルツルの箸の場合「割り箸くれゴルァ♪」って言ってます
Posted by ratfink at 2006年11月26日 21:32
>>真っ黒さん

残ってる連れは入籍だけとかで式はないな。後はもう・・・・アカンね・・・・。
Posted by ratfink at 2006年11月26日 21:34
>>ハクさん

フランス料理はねぇ~イタリア料理の方がまだ食えるわ
Posted by ratfink at 2006年11月26日 21:35
おめでとうございます。
私もどちらかというとラーメン、餃子派ですね。
あ~、チャーシュー麺食べたくなった・・・。
Posted by seven at 2006年11月26日 21:37
>>sevenさん

私はラーメン、チャーハンとかは大好きですが本格的な中華は苦手です。庶民派ですから
Posted by ratfink at 2006年11月26日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。