ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月03日

寒いのに・・・

さぶぅ~~いface07福岡にも冬がやってきた感じです・・・


今日は仕事の予定だったが連絡があり休みになったicon01


嫁さんが調子悪いのでうるさいチビ共を連れマックへicon28 ん・・・なんで道路規制してんの?


福岡国際マラソンでした。。寒いのにがんばりますなぁ


寒いのに・・・ 寒いのに・・・


あ・・・・土、日で少々ネタが出来ましたので小出しで明日から更新しますね




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
師走に入ったとたん、忙しくなる日本・・。
どうなってるんじゃ~~!って思いますね。
ハクも、今週来週と土日はナッシングです。

福岡も寒くなってきましたか!
今年もあと少しになっちゃいましたね~。
Posted by ハク at 2006年12月03日 17:05
さむそ〜♪

予定外の休暇って嬉しいですね。
溜りに溜った疲れを取って下さい♪
ラット嫁さんもお大事に〜♪
Posted by at 2006年12月03日 18:31
(・∀・)ノ 酔ったぞ~~~


あ・・・・休みはやっぱ家族と過ごすのが


1番~~♪


疲れはとれたか??
Posted by 真っ黒 at 2006年12月03日 19:33
>>ハクさん

今日は激寒でした

来週は土日とも無しなので12日間ぶっ通し業務です。。

労基違反じゃね
Posted by ratfink at 2006年12月03日 20:16
>>雨チャン

出勤予定でしたから当たり前の休みなのにめっちゃ嬉しかったです。

疲れはどうかなぁ ギャング2人の相手も疲れます。。
Posted by ratfink at 2006年12月03日 20:19
>>k-1戦士

酔い時間早くね?

今日はずっと一緒にすごしましたね。
夕方はスーパー銭湯にいって疲れもスッキリなくなったわ
Posted by ratfink at 2006年12月03日 20:28
あ~マックの遊び場ですな~
ここにガキンチョ達入ると、なかなか帰らせてもらえないんだよな~
Posted by yumasa at 2006年12月04日 00:31
いくらお嫁さんの具合が悪いからって子供を監禁しちゃいけませんよ (汗
Posted by zikl440 at 2006年12月04日 00:33
寒い季節になるとマラソンの話題って多いですね。
私も学生時代は、長年マラソンやっていましたが、
今はもう全然走れません。
あのころが懐かしい・・・・・。
Posted by 会長 at 2006年12月04日 05:00
>>yumasaさん

くそ寒いのにマックの遊び場で裸足ではしゃいでました。

やはり子供は風の子ですな
Posted by ratfink at 2006年12月04日 12:28
>>zikl440さん

嫁さんの調子が悪いときは監禁でもしとかないと大変です
Posted by ratfink at 2006年12月04日 12:30
>>会長

マラソンやってたんですか

こういっちゃ~なんですがマラソンの楽しさが理解できません・・・
Posted by ratfink at 2006年12月04日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。