ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月24日

クリスマス発表会

12/23(土)朝から幼稚園でクリスマス発表会でした。クリスマス発表会


本番に弱い息子は去年の音楽発表会、クリスマス共に大泣きで演技になりませんでしたicon10今年はねずみになるそうでさてどうなることやら・・・・


クリスマス発表会結局こんな感じで笑顔で演技できました。えがった、えがったface02クリスマス発表会 ←ratfink・Jr (ねずみって所がまたいいやね)


あと幼稚園には本物の新幹線があります。クリスマス発表会何系とか分かりませんが何でもこの形はココとどっかの博物館しか残って無いそうですよ




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
1年経って、大人になったのね~~Jr.君!
電車は・・全然分からないのですが、貴重な車両があるんですね~その幼稚園。一番古いやつとかなのかな?
Posted by ハク at 2006年12月24日 18:30
幼稚園の発表会ですか。
我が家も昨年までそのようなイベントがありましたが、
小学校に入っちゃうと、まったくなくてさびしい気もしますね。

幼稚園に本物の新幹線があるなんてすごい。
Posted by 会長 at 2006年12月24日 19:19
我が家も昨日、次女の幼稚園でクリスマス会があって合唱、合奏、オペレッタ・・・見てきました~
今年は年長さんなんでこれが最後となります

さみしいな・・・もう保母さんに会えないと思うと・・・
Posted by ゆま坊 at 2006年12月24日 20:08
(・∀・)ノ クリスマス・イヴ♪


いかがお過ごしでしょうか?


クリスマス発表会ってあるんやね♪


Jrは、オトン似やお???


今日は家族で楽しいひと時を♪
Posted by 真っ黒 at 2006年12月24日 20:26
>>ハクさん

ちょっとづつ大人になってるんですね~

電車は私もわかりません
Posted by ratfink at 2006年12月24日 21:36
>>会長

小学校は無いっすからね

新幹線・・・購入、移動含めてン千万掛かってるようです・・・・
Posted by ratfink at 2006年12月24日 21:37
>>ゆま坊

オペレッタってこっちでもやってましたね

先生に会えないから寂しいってゆま坊らしいね。いつでも会いに行けばいいじゃないっすか!卒園児の親として!!(かなり怪しい・・・
Posted by ratfink at 2006年12月24日 21:41
>>マックロさん

そちらこそいかがお過ごしで?まさか追い出されてはいないよね?

年々オトン似からオカン似に以降してます
Posted by ratfink at 2006年12月24日 21:48
可愛いじゃないですかw

ねずみってとこがw
Posted by コウヤ at 2006年12月24日 22:51
やっぱオッサレ~♪


子供がいると「クリスマス」はもっと特別な日になるんでしょうね。


新幹線シブっ!
Posted by at 2006年12月25日 00:19
>>コウヤくん

可愛いでしょ。ratfinkですから・・・・
Posted by ratfink at 2006年12月25日 09:57
>>雨チャン

オッサレ~♪がどれに対して言ってるのかわかりませんが・・・

ちなみに赤い野球のユニフォームっみたいなのは幼稚園の制服です。。
Posted by ratfink at 2006年12月25日 09:59
…1枚目のスタジャン着てるのに対して「オッサレ〜♪」

…て思いました…

え? 制服?


ごっつ〜オッサレ〜♪
Posted by at 2006年12月25日 11:37
>>雨チャン

スタジャンね。これが幼稚園の制服なんですよ~♪
Posted by ratfink at 2006年12月25日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。