ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月23日

破壊王

日曜の出来事まだあります・・・・


釣りから帰宅後も雨模様だったのでどこにも行く気になれず。。珍しく家でまったりしてます


っといってもそこはギャングが2人いる家庭・・・


室内で一緒になって柔らかいサッカーボールなどでドタバタと遊びます


今度は長男が縄跳びを持ち出してゴム飛びをやろうと言い出した


床から30cm程度上げ子供たちを飛ばせてみる


遊びの流れで今度は私が飛ぶことになった。長男と次男が両端を持って縄跳びをまわし始める。。


「おっはいんなさい」って輪が小さすぎて入れんやろうガーン しかし楽しそうに中に入るのを待っている・・・


そうだ!前周り受身の要領で回転しながらくぐりぬければカッコイイんじゃない?


「どりゃ~~」   次の瞬間・・ド~ンって・・・


破壊王 破壊王 破壊王


やっちゃいました。壁崩壊です。。


室内で大の大人が本気になって全身全霊で遊ぶのは控えましょうアップ


この後、外に追い出されたのは言うまでもありません・・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
お〜怖…

コーヒー飲みもって読んだら確実に噴いてましたワwww

巨人がゴロゴロ転がっているのを想像しました…
Posted by at 2007年02月23日 20:34
花粉の時にあまり笑わせないで下さい。呼吸困難で大変なんですから。(笑)
Posted by みや at 2007年02月23日 21:15
さすがはギャングの親玉!
スケールがちがいますね(笑)

で、その壁の今後は・・・?
見せしめにしばらく現状維持でしょうか?
Posted by ひらきょ at 2007年02月23日 21:45
あら~やっちゃいましな。
Posted by 老け顔 at 2007年02月23日 22:07
あぁ…(ーー;)凹んでる…(ーー;)
すごいパワーの持ち主ですね。

破壊といえばオレも昔ローボート借りたときパドル破壊したなぁ、方向転換しようとしたらバキッとやりましたなぁ(゚゚)
帰りはマジで疲れた、以上ベイダーでした(^o^)/
Posted by 釣り馬鹿ベイダー 笑 at 2007年02月23日 23:09
着地がきれいに決まりましたな(笑

床競技なら高得点だったのに・・・
Posted by drake at 2007年02月23日 23:54
プップップッ・・・
修理費・・・高いだろうなぁ~~~

その内・・・床も抜けたりして!
Posted by ゆま坊 at 2007年02月23日 23:58
こんばんは!!
若干コーヒー吹きました(笑)

お写真の壁の凹みっぷり。
なんか "ドリフ" っぽくてちょっと好きです、スミマセン。

えっと、両足での回転式踵落としですか?
Posted by Eight_Works at 2007年02月24日 00:29
あらら・・・・・っ。

回収野郎の次は、補修野郎に変身ですね。
Posted by 会長 at 2007年02月24日 01:45
>>雨チャン

なぜにコーヒー?

実際ゴロゴロしてたのよ
Posted by ratfink at 2007年02月24日 08:19
>>みやちゃん

子供を雨の日に室内に居らせるのは危険ですから・・・

あ・・・子供じゃなくて大人だった
Posted by ratfink at 2007年02月24日 08:21
>>ひらきょチャン

そりゃ~親玉ですからね

子分と同じじゃ示しがつきません
Posted by ratfink at 2007年02月24日 08:22
>>老け顔チャン

やっちゃいました。どうです?やってみますか?
Posted by ratfink at 2007年02月24日 08:23
>>ベイダーチャン

パドルを破壊・・・さすがビッグバンベイダー

あ・・・バンバンビガロでもいいね
Posted by ratfink at 2007年02月24日 08:25
>>drakeチャン

どんな風になったかわからんけどタブン着地じゃないのよね
Posted by ratfink at 2007年02月24日 08:26
>>ゆま坊

実は他の部屋にも2箇所穴があるのよ

修理費か~。賃貸なので敷金は間違いなく帰ってこんね
Posted by ratfink at 2007年02月24日 08:28
>>8Worksチャン

0時すぎにコーヒー・・・・眠れなくなりますぞ

よく覚えてないけどたぶんヒップアタックとエルボーだと思います・・・
Posted by ratfink at 2007年02月24日 08:29
>>会長

補修野朗も考えたけど無理そう・・・

クロス全部剥いでモルタル塗ってまたクロスを貼る・・・

ココまではできんわ~
Posted by ratfink at 2007年02月24日 08:31
(・∀・)ノ  ・・・・・・・・・・。


流石・・・・怪人・・・・・・・・・・・・・・・・・。


マイホーム買う前に


今の家のリフォーム代がスゴイいるかもよ??
Posted by 真っ黒 at 2007年02月24日 22:50
忘れてた・・・・

リフォーム代でトップタックル買えんやったらどうしよう
Posted by ratfink at 2007年02月27日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。