ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月24日

教えてもらう。。

壁を破壊したので追い出された我等・・・(次男はお留守番ね)
釣具屋を巡り玩具屋でムシキングをやるが行く所がないね~

車での移動中、パチンコ屋の前にウルトラマンの旗が・・・・


息子が一言『大きくなったらね、パチンコ屋さんでウルトラマンとかセブン全部やるんだぁキラキラ


CMで存在を知っていたか・・・左にハンドルを切り駐車場へ


パチンコは5年前に辞めたがウルトラマンちょっとやって見たかったのよねアップ


駐車場に車を止めて外に出る。「ちょっとだけやろうか?」と声を掛けるがなぜか車から出てこない


しばらく考えたあと 『子供はパチンコ屋へ入っちゃ駄目とよ。父ちゃん知らんと~


う・・・・意表を付く返答。。せっかくの機会なのに・・・父ちゃん感激したぞぉタラ~


この話をネタに帰宅しウルトラマンを見ましたとさ


教えてもらう。。 ←本文とは関係ないですが家にあるソフビ すべて貰い物です 




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
良くできた、お子さんですね。しかし“ソフビ”てっきりこれも回収物かと思いました。そんな訳ないっすね、すんません。
Posted by 老け顔 at 2007年02月24日 12:10
本当によくできたお子さんですね。
Posted by 会長 at 2007年02月24日 14:14
う〜ん………将来同じ事が起こりそうな予感…。(^^;)
Posted by みや at 2007年02月24日 19:26
まだまだ子供だと思ってたら・・・子供の成長に驚かされることがありますね♪
Posted by drake at 2007年02月24日 21:22
いや~良いお子さんだ~~(*´д`*)

時々子供の方がずっと大人でびっくりしますね!
Posted by ハク at 2007年02月24日 22:05
さすがはギャングの次期親玉!!
頭がさがります。。。
Posted by ひらきょ at 2007年02月24日 22:48
(・∀・)ノ    ぶは~


ラット君より落ち着いた


大人になりそうやね??
Posted by 真っ黒 at 2007年02月24日 22:53
うーん下手な事はできませんなあ。将来の為覚えておこうっと。
Posted by bassknights at 2007年02月24日 23:06
ソフビほしいかも(゚o゚)
うちにあるミルコとケンシロウと戦わせたりして…(^^ゞ
行く末はうちの亀と…(ーー;)
Posted by 釣り馬鹿ベイダー at 2007年02月25日 01:46
ん・・・?

子供に注意され・・・そのまま引き返す!

良く出来たお父様ですね!

世の中には子供を車内に残し・・・パチンコに夢中になって熱中症で死なせてしまう大人がいますが・・・

ゆるせませんなぁ~~
Posted by ゆま坊 at 2007年02月25日 02:39
りっぱな息子サンですな~





・・・・幼い頃の自分を見ているようです。
Posted by at 2007年02月25日 18:51
>>老け顔たん

ソフビを回収・・・・どう考えても無理やろ
Posted by ratfink at 2007年02月25日 20:13
>>会長

イヤ~ 何だか照れるね。よく出来てないオッサンです。。
Posted by ratfink at 2007年02月25日 20:14
>>みやチャン

同じ事起きるぞぉ

パチンコとかも今のうちよ。その内時間が勿体無く感じるさ
Posted by ratfink at 2007年02月25日 20:15
>>drakeチャン

イヤイヤイヤ 逆に社会を教えてもらいましたわ
Posted by ratfink at 2007年02月25日 20:16
>>ハクちゃん

女の子に言われるのはなんとなくわかるけど男やけんね

自分がこの位の時と比較すると全然ちがうわ~
Posted by ratfink at 2007年02月25日 20:18
>>ひらきょさん

親玉になるには帝王学が必要だからね
Posted by ratfink at 2007年02月25日 21:06
>>真っ黒さん

お互い子供の方がしっかりしてそうやね

飲兵衛にならないように教育して~
Posted by ratfink at 2007年02月25日 21:07
>>bassknightsさん

そうそう下手な真似はできませんなぁ

子は親に似るっていうしね
Posted by ratfink at 2007年02月25日 21:08
>>釣り馬鹿ベイダーさん

ミルコとケンシロウ・・・・

亀って18禁ですぞ
Posted by ratfink at 2007年02月25日 21:10
>>ゆま坊

あ~そういうニュースあるね。。

『良く出来たお父様』・・・・(ノ∀`♥) テレ
Posted by ratfink at 2007年02月25日 21:12
>>雨チャン

イヤ~よくできた息子ですよ








・・・・・・・・変態と一緒にせんでくれ!
Posted by ratfink at 2007年02月25日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。