ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月25日

ゲキレンジャー

今日は朝一釣りに行って帰ってみると『遅い!』と嫁さんから一言(゚Д゚;)


近くの施設でゲキレンジャーショーがあるらしいので急いで行きました車


30分前に到着しましたがすでに満席やんビックリ


一応立ち見の一番前を取り待つこと30分・・・やっと始まりましたね


ゲキレンジャー ゲキレンジャー しかし長いね~。場所取りで30分、ショー自体が40分ぐらいやってましたね・・・腰イタイ


そして恒例の写真撮影会 ゲキレンジャー 家の子はコワイのかこういう撮影を極端に嫌がりますが今回は素直に撮影できました


ちなみにゲキレンジャーのレッドは「ニキニキ」とか「ワキワキ」とか訳のわからない言語を発します汗


ショーは音声を収録しているので当然そのような言葉が出てきます。予めマイクに向かって収録している風景を考えてたらおもろかったわ~


 




 




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
(・∀・)ノ  ゲキレンジャー・・・・・・・・・。


ワシが知ってるのは


オーレンジャーまでじゃぁ♪


子供がレンジャーモンに興味なくなったら


大人になるで♪
Posted by 真っ黒 at 2007年03月25日 22:00
この前 そこで 仮面ライダー電王やってましたわw

よく知らないけど電王って二重人格?なの?

一人で二役やってましたが 意味がわからんかったです
Posted by RB at 2007年03月25日 22:34
レンジャーもんは今何が流行ってるか判りませんなぁ~

ゲキレンジャーって始めてやわ~

今放送中?
Posted by ゆま坊 at 2007年03月25日 23:35
こういうショーってどこ行っても凄い数の子供たちがいますよね。
ついて行く親が大変そう・・・男の子は特にね(笑
Posted by drake at 2007年03月25日 23:35
>>真っ黒ハン

オーレンジャー・・・知らんね

息子はレンジャーモン自体はあまり好きではないようでウルトラマン歴が長いね
Posted by ratfink at 2007年03月26日 07:34
>>RBさん

「俺、参上!」とか言ってました?

そうそう2重人格みたいなやつね。普段は気が弱いけど般若みたいなヤツが乗り移ったら性格がかわるのよ
Posted by ratfink at 2007年03月26日 07:39
>>ゆま坊

今放送中ですよ。まぁ私も普段は釣りに行ってる事が多いので詳しくはありませんが
Posted by ratfink at 2007年03月26日 07:39
>>drakeさん

そういえば女の子のはあんましみないね

前にプリキュアのデカイお面被ったヤツはみたけど不自然だった・・・
Posted by ratfink at 2007年03月26日 07:41
パパ、お疲れです。
ぼくも昨日、サンパレスでボウケンジャーのファイナルショーでしたぁ。
ホンモノの兄ちゃん、姉ちゃんが出てきて、とっても興奮気味でしたよ。
嫁さんが…
Posted by みーくん at 2007年03月26日 08:16
うちもたまに見に行きます。
ただ、レンジャーにはあまり興味がないみたいで。
敵の怪人が、結構怖いじゃないですか。
それ見て以来近くには寄りません。
特に次男は着ぐるみ全般苦手のようです。
ジャイアンみて、号泣してましたから(爆
Posted by タバシ at 2007年03月26日 08:26
>>みーくん

ボウケンジャーっすか。

あの人達も放送終わって暇になって来たんでしょうな~

家の嫁は案外冷めてます・・・
Posted by ratfink at 2007年03月26日 17:29
>>タバシさん

家も怖がりなのでビビッてますね

剛田武で泣いてましたか?ヤツはいじめっ子ですからね
Posted by ratfink at 2007年03月26日 17:32
まだマシなほうですよ・・・・


以前、高知でやってた「マジレンジャー??」のショーは

「悪者」がマイク片手に戦ってマシタから・・・・w
Posted by at 2007年03月27日 00:09
>>雨チャン

お!マジレンジャー知ってんの?

マイク片手にって誰もフォローしてくれなかったのかね
Posted by ratfink at 2007年03月27日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。