ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月10日

辛いレジャー

7/8(日) 朝から釣りに行かないなんていつ以来だ?


この日はサンシャインプールって所がプレオープンで入場料が400円だったので行ってきました(通常は大人1名1650円)


9:30入場、10時にはプールに入ったがやっぱりまだ冷たい汗


辛いレジャー 辛いレジャーさらに30分もすると雨が・・・今日は降らないんじゃなかったの?


最初は水に入ってるんだから関係無いぜ!って思ってました


ところが雨はどんどん強くなり水温も下がってきてかなりさぶいです。。子供の唇は紫色に変わるし、私の指先の感覚がありません・・・


撤収じゃぁ~~ダッシュ


2時間ほどで施設を後にします。。しかしみなさん考える事は一緒みたいでどんどん来場してきますよ


この時期のプールはかなりの覚悟が必要ですシーッ


 


・・・っで近いのと年パスがあるのでそのまま水族館へ車2ヶ月に1回のペースで来てますな


辛いレジャー イルカショーの席は一番前で迫力がありました辛いレジャー  辛いレジャー アシカに餌をあげます 辛いレジャーこのギョロ目を見よ!


辛いレジャー 最後にエイちゃん。カワユイですな~晴れ


っで家族孝行したので夕マズメはダムへ車 ・・・やっぱり行くんだ。。




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
家族孝行ご苦労様~~

1番前の席で、イルカに水掛けられなかった?
Posted by ゆま坊 at 2007年07月10日 13:02
>>ゆま坊

後ろと椅子の色が違って水が掛かる明示がしてありました

結局、水を掛けられると思ったけど大丈夫でしたね
Posted by ratfink at 2007年07月10日 15:51
お~アシカ!カワYUI!!!(笑)
Posted by 菊バス at 2007年07月10日 18:01
エイってタラコ唇なんですね~(笑)
Posted by mag at 2007年07月10日 20:14
あそこの水族館は癒されますよね~。僕も大好きです。
Posted by ホゲショーグン at 2007年07月10日 21:01
プールいいな、open時は安くなるって知らなかったです。
天気がよければ最高でしたね。
水族館もいいですね。
ところで夕方には天気回復したんですか?
Posted by co-poo at 2007年07月10日 22:26
自分水かけられました。ずぶ濡れでした。(T_T)
Posted by のへ at 2007年07月10日 23:46
エイって下から見ると人の顔ちっくにみえませんか?
でも、この記事見るとやっぱりみんな釣り行く為にがんばってるんだって実感(しみじみ)
Posted by bassknights at 2007年07月11日 00:00
色んな楽しみ方知ってますね
流石ですよ
日曜は私の友人が夜釣りで1匹
デスアダーで釣ってきてたので
どんな釣果だったか楽しみ~
すげぇ増水したみたいで
Posted by のんのん at 2007年07月11日 01:53
>>菊バスさん

目がギョロギョロして怖かったですよ。。
Posted by ratfink at 2007年07月11日 11:55
>>magさん

エイチャンはカワユイねぇ~

U子さんみたいでした
Posted by ratfink at 2007年07月11日 11:56
>>ホゲショーグンさん

癒されますね~

年パスがあるのでよく行ってますわ
Posted by ratfink at 2007年07月11日 11:57
>>co-pooさん

今年初めて知りました
1/4の値段ですからかなり安いよね

個人的には降ってた方がよかったけど夕方には止んでたよ
Posted by ratfink at 2007年07月11日 12:00
>>のへさん

この手のショーには付き物ですからね

掛かっても良かったんですけど空振りでした
Posted by ratfink at 2007年07月11日 12:01
>>bassknightsさん

見えるよね~

普段から頑張ってますよ~。ちなみに釣りに行く為ではないですよ
Posted by ratfink at 2007年07月11日 12:02
>>のんのんさん

自分が楽しむのが一番よ

日曜ですか・・・もしかしてあの中の1人かな?時間的に違うか・・
Posted by ratfink at 2007年07月11日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。