ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月08日

タコみこし再び!

8/4(土)の夕方はあちこちで夏祭りが開催されてました。


我が家は近所の小学校で開催されている夏祭りに行きました。実は幼稚園も参加してるので以前幼稚園の夏祭りで使用したタコみこしを長男が担ぎます。


幼稚園では女の子は担がなかったので張り切ってますね~タコみこし再び! タコみこし再び!


カキ氷とか焼きそばはあったのですが・・・タコみこし再び!焼き鳥がなかったので他の夏祭りへハシゴしましたわ


やっぱ祭り事にはビールと焼き鳥はかかせんね晴れ




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
夏祭りいいねぇ~
私も同じ日に夏祭りに行ってきましたよ
ビールとバラと皮最高です
2リッターほど飲んでいまいました(笑)
夏祭り子供のころ楽しみだったからなぁ~
Posted by のんのん at 2007年08月08日 12:29
タコみこしも子供さんもカワイイですね!

自分所の立ちねぷた本日最終日です。

休みまであと四日!
Posted by のへ at 2007年08月08日 12:29
うちの祭り来てくれたら、よかったのに~^^
のんのんJrとずっとあそんでましたよw
Posted by スモラバ作り過ぎで手が痛いRB at 2007年08月08日 12:48
お祭り最高ですよね~。
家の場合、割高なんでビールは一杯で終了ですが(涙)
よく売ってる馬鹿でかい豚バラと一緒に飲むと最高なんですけどね
Posted by タバシ at 2007年08月08日 13:57
>>のんのんさん

土曜は暑すぎて昼間から飲んでたのよね

やはり九州ではバラはかかせませんなぁ
Posted by ratfink at 2007年08月08日 16:14
>>のへさん

立ちねぷたってねぶた祭り?

休みまでもう少しですな~ 今年は9連休ですわ
Posted by ratfink at 2007年08月08日 16:16
>>RBさん

だって息子がみこし担いでるし・・・

世代も近いのでJr連中も合いそうですな
Posted by ratfink at 2007年08月08日 16:17
>>タバシさん

すぐ近くの2会場だったのですが微妙に相場が違いましたね

デカ焼き鳥は無かったですわ
Posted by ratfink at 2007年08月08日 16:18
タコみこし可愛いね~~

今・・・メッサ焼き鳥とビールが欲しくなったじゃんかぁ~~~
Posted by ゆま坊 at 2007年08月08日 18:30
なかなかいい表情のタコさんですな。
ビールと焼き鳥がないのは小学校で開催だからですか?
Posted by bassknights at 2007年08月08日 23:10
焼き鳥とビールはいいですね♪
金魚すくいの金魚とかは水槽の中のヤツのエサになるのですかね?
Posted by co-poo at 2007年08月09日 02:21
13日の夜に麻雀せんや? モヒモヒッ
Posted by モヒケン at 2007年08月09日 09:05
>>ゆま坊

結局焼き鳥とビールは飲んだのかな?
Posted by ratfink at 2007年08月09日 10:10
>>bassknightsさん

ビールはありましたよ。去年は焼き鳥があったのに何でだろう?
Posted by ratfink at 2007年08月09日 10:11
>>co-pooさん

金魚すくいはなかったですね~。リントロウ(ナマズ)はすでに死んでますから・・・
Posted by ratfink at 2007年08月09日 10:12
>>モヒケン

本人や無いやろ!? おって連絡します・・・
Posted by ratfink at 2007年08月09日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。