ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月20日

回収野朗!R’チーム

え~とGドッグ以外は8/12の成果だったかな?


回収野朗!R’チーム


①TDバイブ ②ジョイントジッターバグ ③スピナー ④変なバイブ ⑤ピーナッツⅡ ⑥Gドッグ ⑦トーピード ⑧VIVAのスピナベ ⑨ラバージグ×2 ⑩ワーム×16 ⑪ジグヘッド×6 ⑫フック×14


・Gドッグは以前行ったco-pooさんとのフローター釣行時。


・右端のXはフリックシェイクが2つ引っ付いてます。クロスフリックとでも言うのかな?


・この中で一番うれしかったのはジャバスティックですわ~晴れ使ってみたかったのよね


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
回収野郎ももうR’チームですか~。
今年中に一回りしそうですね。またしても新シリーズ名
を考えないといけませんね~(笑)
Posted by タバシ at 2007年08月20日 14:34
なんかワームが本物のミミズに見えて・・・

気持ち悪いっす!

それがまたバスを連れてきてくれるんだね!
Posted by ゆま坊 at 2007年08月20日 16:00
>>タバシさん

そうですね~。もうRですわ

また新シリーズか~。頭いたいのよ
Posted by ratfink at 2007年08月20日 17:21
>>ゆま坊

またまた~、ワーム好きでしょ!

しかしこのクロスしてるの見てよ。考えることはいっしょですな
Posted by ratfink at 2007年08月20日 17:26
ジャバスティックは是非RBジグにくっつけてやってくださいな^^
意外とギルバイトにも強い(ワームだけ持っていかれない)ですよ
Posted by RB at 2007年08月20日 17:28
>>RBさん

そうなの?後ろのヒレが切れそうですね
Posted by ratfink at 2007年08月20日 19:06
どうもっす!
ジャバステックは前回の釣行で、スモラバと共にロストしちゃいました。。
とりあえず、1匹は釣れたので期待できそうなワームでしたね。
Posted by ホンジョルノ at 2007年08月20日 19:11
回収してますね~!

フリックシェイク X?そんな使い方もあるんですね^^;
一番右のは常吉ワームに似てる・・・
Posted by えびちゃん at 2007年08月20日 23:07
あんときのジャイドクですね!

私ッたらあんなにキラキラしてんのに見つけられんのですよ・・・。
殺気ギラギラでポイントしか見てませんからねぇ。
Posted by co-poo at 2007年08月20日 23:36
使いたいルアーめっかるとすごくうれしいですよね!
軽い気持ちでお試しできるというか、気兼ねなく特攻させられるというか(笑)
Posted by Hawk at 2007年08月20日 23:58
凄い回収ですね。
私は常にロストするほう。
回収できずに悔しい思いばかり。
何かコツがあるのですか?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年08月21日 02:51
>>ホンジョルノさん

前に店頭でみたけど高かったので買わなかったのよね

期待してますわ
Posted by ratfink at 2007年08月21日 08:29
>>えびちゃん

クロススワンプみたいに引っ付けたんでしょうね

一番右は常吉ワームですわ
Posted by ratfink at 2007年08月21日 08:30
>>co-pooさん

結構前になりますよね

最近回収野郎が不調だったのでお披露目がおくれました
Posted by ratfink at 2007年08月21日 08:32
>>Hawkさん

そうそう買おうと思ってたやつだからね

これでお試しして良ければ買い足すみたいな・・・

って前に買ったアイバムシ・・・・いっぱいあるけどもういらん
Posted by ratfink at 2007年08月21日 08:33
>>かぼちゃのおばけさん

コツはねぇ~陸っぱりバサーしかいない池でのフローター・・・これだけ
Posted by ratfink at 2007年08月21日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。