ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月06日

商工祭り

日曜は隣町の商工祭りへ参加。朝早すぎて商店街はガラーンとしてましたけどね・・・

無料配布のぜんざいを戴き・・・・ 商工祭り

フリマ会場へと移動します。お!牡蠣小屋があるや~んアップ  商工祭り

我が家は全員牡蠣好きなので冬場の消費量はかなり多いです・・・商工祭り見てコレ!プリプリですわキラキラ


今週は地元での商工祭り・・・のんのんさん、バザーで参加するんでしょ?


ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q 光宮
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q 光宮


ちなみにフリマでエギ王Qを150円でGETしましたキラキラこの商品じゃ無いけどね


同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
フリマで釣り具売ってるんですね
そういえば、前もジェット天秤GETしてましたな^^
Posted by RB at 2007年12月06日 10:20
>>RBさん

フリマは結局いらないもの売ってるだけですからね

しょうがないから買うっていう雰囲気を出すのが安く買うコツです
Posted by ratfinkratfink at 2007年12月06日 16:15
牡蠣小屋なんてあるのね~

こっちにはそんなん無いけん・・・

牡蠣が気軽に食べられるっていいなぁ~
Posted by ゆま坊 at 2007年12月06日 17:35
こういうときのぜんざい最高ですね。
特に気温が低い時に、あの暖かいぜんざいが体中に広がる様、
いいですね。
でも、牡蠣も気になる。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年12月06日 18:03
ウチもこの前カキ食い散らかしました♪
今度、広島まで買いに行こうカナと悩み中デス (汗
Posted by zikl440zikl440 at 2007年12月06日 21:44
こんばんは!!
私も牡蠣小屋にそそられまくりです♪
ホント、ぷりっぷりですねぇ!!
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2007年12月06日 23:31
そろそろ牡蠣食べたくなってきましたぁ~
ツルっといきたいですよツルっと
牡蠣小屋ちょこちょこ行ってましたよ!!
牡蠣とカニと日本酒で・・・
大好きッス!!
Posted by 恥具番長@なべ at 2007年12月07日 00:13
>>ゆま坊

今回のは臨時の牡蠣小屋やね

港にいけばいっぱい店があるよ
Posted by ratfink at 2007年12月07日 08:56
>>かぼちゃのおばけさん

ツウやね~。よくわかってる・・・

ちなみに今週末も食ってきますわ
Posted by ratfink at 2007年12月07日 08:59
>>zikl440さん

食い散らかしましたか

広島牡蠣も食ってみたいね~
Posted by ratfink at 2007年12月07日 09:00
>>Eight_Worksさん

ぷりっぷりっですよ~

この旨さをもっと伝えられないのが残念です・・・
Posted by ratfink at 2007年12月07日 09:03
>>なべさん

ツルッと行きたいねぇ

そうそう酒の持ちこみ可能でね・・・あ~また食いたくなってきた
Posted by ratfink at 2007年12月07日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。