ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月10日

ダウン・・・

12/8(土) 嫁さんがバイトなので息子2人を連れてドライブ車

とりあえず行き先も決まらぬまま車を走らせます。。

どんどん走ります・・・

山を登ります・・・

トンネルに入ってます・・・

さらにどんどん進みます・・・

アレ!息子が目覚める頃には隣県のデカバススポットに到着~アップしかし外はかなり寒いですな~

とりあえず数投しますがなんか気分が悪い汗ワタクシ、先週より風邪を引いておりまして調子悪くなってきました

結局10投ほどで撤収~タラ~ダウン・・・ 一体何しに来たんだか・・・・

帰りにいい感じの道の駅で一服し、ダウン・・・ 古びたレジャー施設に立ち寄りますダッシュダウン・・・

土曜なのに5家族ぐらいしか来てませんでしたけどね・・・

施設内にはヤギ・ウマなどの動物がいるので子供達を遊ばせますダウン・・・ ダウン・・・

でもやっぱり寒いので早々に帰宅 車

結局風邪をこじらせたようで日曜日は完全にダウン・・・久々に釣り行かず寝込んでましたわガーン



同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
あらら、大丈夫ですか?
私も週末は寒空のしたペンキ塗りとかしてて風邪ひきかけですわ><
Posted by RB at 2007年12月10日 09:46
今同じタイトルの日記書こうとしてました。笑。
流行ってますよね。お大事に。
デカバススポットは自分もよく行くあそこですか?
今度ご一緒しましょう!!
Posted by ホゲ at 2007年12月10日 09:46
>>RBさん

今週末は死んでましたわ~

寒空の下ペンキ塗り?そりゃ~風邪ひきますよ
Posted by ratfinkratfink at 2007年12月10日 09:51
>>ホゲちゃん

そうそう、某所ね。足場がそこそこ良いので子供連れでもいいかなと思ったんだけどね

山越え時の気圧の影響で偏頭痛になってました
鼻詰まりで耳抜き出来ず気分が悪くなったのだ
Posted by ratfinkratfink at 2007年12月10日 09:55
大丈夫ですか?
ゆっくりと静養を。
風邪は、
・栄養をとる
・寝る
・汗をかく
です。汗だけはマメに着替えをしておかないと、さらに悪化しますので。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年12月10日 10:02
さすがの野生児ratさんも風邪には勝てないようですね~

ユックリ休んで来週の釣りに備えてくださいなぁ~

くれぐれもお子さんに移さないようにねぇ~
Posted by ゆま坊 at 2007年12月10日 13:12
>>かぼちゃのおばけさん

静養ね~出来ればいいのだが・・・

ちなみに昨日は寝てるときに汗かきました
Posted by ratfink at 2007年12月10日 16:57
>>ゆま坊

来週?・・・チョイノマ師は進出気没です

子供には伝染ってないみたいなのでよかったですわ
Posted by ratfink at 2007年12月10日 16:59
あちゃ~
早めの処置・養生なさってくださいね。

お大事に!
Posted by ひらきょひらきょ at 2007年12月10日 20:21
ひどくならないうちに直してくださいね。
Posted by 会長 at 2007年12月11日 01:43
>>ひらきょさん

速攻病院行ったんですがね

すでに1週間経っとる・・・・
Posted by ratfink at 2007年12月11日 09:20
>>会長

ワタクシ風邪引きやすいので十分気をつけてるんですがね

いっちょん直りませんわ
Posted by ratfink at 2007年12月11日 09:22
うちの長男坊のように肺炎などならぬように、
きちっと薬飲んで完治させてくださいね。
Posted by co-poo at 2007年12月12日 22:27
>>co-pooさん

キチッっと薬は飲んだんですがね~

すでになくなりましたが完全に直ってません・・・
Posted by ratfink at 2007年12月13日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。