ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月02日

がっかり・・・

熱は下がりましたが外出は自粛しております。。
正月の密かな楽しみの一つがnaturumの初売り

毎年抽選では無く早いもの勝ちで良い品が破格値で手に入ります・・・

具合の悪い今年は外出できないので丁度いいやねキラキラ
しかし昨日は度々布団から出てチェックしたものの何も出てこず。。パンチ

そして待ちに待った本日、遂にキタ~(・∀・)っと思ったら今年は抽選やし・・・タラ~
しかも全体的にイマイチじゃない?

ナチュさんよ~、上場した翌年からユーザーの期待を裏切るとはやりますな~

っと毒づいてみる・・・




全部2008円です。。当たればね・・・

Coleman(コールマン) BCキャノピードームプラス
Coleman(コールマン) BCキャノピードームプラス



謹賀新年 2008年爆釣祈願 メガバス福袋
謹賀新年 2008年爆釣祈願 メガバス福袋



謹賀新年 2008年爆釣祈願 エギング福袋
謹賀新年 2008年爆釣祈願 エギング福袋



タグ :初売り

同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事画像
フィリップス  iPod/iPhone用スピーカー
紹介キャンペン
Ray-Ban偏光
なんちゃって
ウォッシャブルダウンジャケット
年賀
同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事
 フィリップス  iPod/iPhone用スピーカー (2011-06-24 17:00)
 紹介キャンペン (2011-02-09 20:07)
 Ray-Ban偏光 (2010-08-16 11:39)
 なんちゃって (2009-11-13 18:55)
 ウォッシャブルダウンジャケット (2009-11-01 21:04)
 年賀 (2008-12-03 12:31)

この記事へのコメント
少し遅れましたが…
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますね~

風邪早く良くなって、メタルバイブ投げにいきましょや♪

さっき自分もナチュラム覗きましたが…

スル~っすわ(`∇´)  お大事に~♪
Posted by ひらきょ at 2008年01月02日 14:16
福袋はバスもマスもハズレました(汗

新年早々縁起悪ぅ~~
Posted by drake at 2008年01月02日 22:52
運試し・・・外れる前に売り切れてたよ・・・
Posted by ゆま坊 at 2008年01月02日 23:45
家にいなかったので、この記事を知ったのは売り切れた後でした。
携帯でも出してくれればいいのに。
何故?PCだけ?
運試しするのに。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年01月03日 00:29
新年明けまして お体お大事に・・・・・って正月から大変ヤネ?






メガの抽選は・・・・・もっきし外れたわ!!(笑)
Posted by みや at 2008年01月03日 09:00
>>ひらきょ

あけおめです~。

今朝メタルバイブ投げてきましたわ

今年のナチュラムはいかんね・・・
Posted by rat at 2008年01月03日 16:17
>>drakeチャン

バス・マス・エギ・テントと外れましたわ

縁起が悪い事すんなってね!
Posted by rat at 2008年01月03日 16:18
>>ゆま坊

ってことは当たった人がいるって事だね。結構みんなやってるのね~
Posted by rat at 2008年01月03日 16:19
>>かぼちゃのおばけさん

前から思ってましたけどナチュラムは『お買い物はネットで!休日はフィールドへ!』って言っておきながら休日に目玉の抽選商品持ってくる辺りが矛盾してますからね

携帯だと釣具屋に並びながら出来るから自分所の売り上げが減って困るんじゃない?
Posted by rat at 2008年01月03日 16:25
>>みやチャン

ナチュラムは毎年抽選じゃ無いのが良かったのになぁ~残念デス
Posted by rat at 2008年01月03日 16:27
ratさん 遅ればせながら今年もよろしくお願いします(^^ゞ

某部長さんも 朝からパソコンにかじりついたまま 狙ってたみたらしいですが抽選に超落胆してたらしいです(苦笑)

みんな同じですねぇ^_^;
Posted by えびちゃん at 2008年01月04日 23:56
おぉ~えびちゃん、今年もよろしくです~

今年は抽選やったからね~

釣具屋行ったほうがよかったかな?
Posted by rat at 2008年01月05日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。